
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シドニー2番花

►2014/07/03 10:33 

シドニー (1)

シドニー (2)
あまり返り咲き性はよくないのかなと思っていたシドニーに2番花が咲いた。
花bらは多少減ってはいるものの、意外に花型は崩れてなくてホッとする。


[OR・P]シドニーComment(0) | Top ▲

シドニーのその後

►2014/06/06 09:19 

シドニー (1)

シドニー (2)

シドニー (1)

シドニー (2)

シドニー (3)

シドニー (4)

シドニー (5)

シドニー

       シドニー (1)

シドニー (2)

シドニー (1)

       シドニー (2)

シドニー (3)

       シドニー (4)

シドニー (5)

シドニー (6)

       シドニー (1)

       シドニー (2)

シドニー (1)

シドニー (2)

シドニー (1)

       シドニー (2)

シドニー
2週間にわたってとても肉厚なボタンアイを見せてくれたシドニー。
房でたくさんの蕾を上げてくるからなのか、房の中心の蕾が開くとその陰となって
自ら蕾を落としてしまう事もあるけれど今年は落下蕾があった割にはよく咲いてくれた。

[OR・P]シドニーComment(0) | Top ▲

シドニー開花

►2014/05/09 11:51 

シドニー

シドニー (1)

シドニー (4)

シドニー (1)

シドニー (2)

シドニー (3)

シドニー (4)

シドニー (5)
ボタンアイを見せるバラの中でもこのシドニーのボタンアイってふっくらしてるなって思う。
冬に強く剪定しても春見事に咲くと聞いてるので冬の剪定をもっと短くしてみようといつも思うのに
肝心の冬の剪定時期になるとその事をすっかり忘れちゃっていまだ短く剪定した事がない。
今年の冬こそ忘れずに!

[OR・P]シドニーComment(2) | Top ▲

シドニーのその後&2番花

►2013/07/09 08:25 

シドニー (1)

シドニー (2)

シドニー (1)

シドニー (2)

シドニー (3)

シドニー (1)

シドニー (2)

シドニー (3)

シドニー (4)

       シドニー (5)

       シドニー (1)

シドニー (2)

シドニー (3)

シドニー (4)

シドニー

       シドニー (1)

シドニー (2)

シドニー (3)

シドニー (4)

       シドニー (5)

シドニー (1)

シドニー (2)

シドニー (3)

シドニー (4)

シドニー (1)

シドニー (2)

シドニー
5月8日からの1番花、今年は割と咲いてくれたんじゃないかな。
特に同時に幾つもの花が咲いてくれたのでその分、華やかなシドニーを見られて得した気分。
去年一昨年と一季咲きになっちゃってたので今年もなのかなと不安に思ってた。

シドニー
数は少なさそうだけれど2番花は咲いてくれるみたいで1輪めが咲き始めた。
花びらはかなり減ってるけどボタンアイは何とか維持できてるかな。(*^m^*) ムフッ

[OR・P]シドニーComment(2) | Top ▲

シドニー開花

►2013/05/08 18:33 

シドニー (1)

シドニー (2)

シドニー (3)

シドニー (4)
可愛くボタンアイを見せて咲いてくれたシドニー、
こんなにかわいらしいのに我が家ではほとんど一季咲き。
一応秋にも咲いた事はあるので二季咲きはできる能力を持ち合わせているんだろうけれど
ここ数年はその能力を発揮してくれない。
秋…今年はどうかお願いしたいもんだわ。

[OR・P]シドニーComment(2) | Top ▲

シドニー開花

►2012/05/21 10:05 

       シドニー (1)

       シドニー (2)

シドニー (3)

       シドニー (4)

シドニー (5)

シドニー
朝咲き始めたシドニーは午後になると花色もすっかり落ち着いて
トーンダウンしたピンクが可愛らしくなる。
私の大好きなボタンアイもしっかり出ていて本当に可愛いバラ。

[OR・P]シドニーComment(0) | Top ▲

シドニー開花

►2011/05/12 16:27 

シドニー

シドニー1
もひとつ、ティーといきたいところだけれどたまにはポートランド!
シドニーもボタンアイバッチリの愛くるしい姿。今年はいくつ咲いてくれるのかな~。
あっちでもこっちでも房の蕾が上がってる。
1.5~2mになると言われているシドニー…
育て始めたころは少し細めのオベリスクに誘引していたけれど
期待したほど咲いてくれなく思い切ってブッシュにしちゃった。
家ではかえってその方が花付がよくなった気がしてる。

[OR・P]シドニーComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
