
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サリュ4番花

►2014/09/07 14:47 

サリュ

サリュ
サリュことサリュードアムールも4番花を咲かせ始めた。
今年ブラインドで始まったサリュだったけれどその後の開花サイクルは割と早かった。


[Cut Rose]サリュー・ド・アムールComment(0) | Top ▲

サリュ3番花

►2014/08/04 12:10 

サリュ

サリュ (1)

サリュ (2)
短くなった花びらをめいっぱい広げて中心にはやっと作れたボタンアイを見せてるサリュこと
サリュー・ド・アムールの3番花。
トワ・ユニークカップ→ぺオニー・ピンク→サリュー・ド・アムールと名前が変更になったバラ。

[Cut Rose]サリュー・ド・アムールComment(0) | Top ▲

サリュ2番花

►2014/07/14 09:44 

サリュ (1)

サリュ (2)
優しい色でサリュー・ド・アムールも2番花を咲かせてる。
花びらちょっと傷んじゃってるのが残念。

[Cut Rose]サリュー・ド・アムールComment(0) | Top ▲

サリュ開花

►2014/06/13 08:55 

サリュ (1)

サリュ (2)

サリュ (3)
雨が上がってやっと撮影できる・・・

[Cut Rose]サリュー・ド・アムールComment(0) | Top ▲

秋のサリュ

►2013/10/12 11:53 

サリュ (1)

サリュ (2)
切花品種のサリュー・ド・アムールも花びら少なっ!
早く気温が下がってくれない事にはどの花見てもがっかりは続くんだろうな~。


***追記***
10月27日、花びら増えてカップを維持してる花が咲くようになった。
サリュ (1)

サリュ (2)

サリュ (3)

[Cut Rose]サリュー・ド・アムールComment(0) | Top ▲

サリュ・・・2番花

►2013/07/26 11:22 

サリュ
切花品種のサリュー・ド・アムールも遅い2番花を咲かせ始めた。
1番花が確か全ブラインドで切り戻してからの開花だったから2番花も遅いのはしょうがないね。
ボタンアイ見せてくれてるから花びらずいぶん少なくなってるけど
頑張ってるねって褒めてあげよう。

[Cut Rose]サリュー・ド・アムールComment(0) | Top ▲

秋サリュ

►2012/11/01 10:52 

サリュ

サリュ
初秋に軒下に置いてる方の株はさっぱりな花を見せていたけれど
別株の庭置きのこの株の方にも秋の花が咲き始めた。
雨ざらしで傷みがちに咲いちゃうかなと思ってたけれど意外にきれいに開いてくれたのでうれしい♪

サリュー
軒下の方のサリュもまた花を咲かせようとしてる。
今度は花びら増量してるといいな~。

>> ReadMore

[Cut Rose]サリュー・ド・アムールComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
