
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デルマ3番花

►2014/07/28 11:13 

デルマー (1)

デルマー (2)

デルマー (3)
チョコチョコよく咲くって印象のマリーデルマー・・・正しくはマリーデルマーだと思っているバラ。
別のバラを買ったつもりがどうやら品種違いであれこれ調べてみてそうじゃないかと!
真夏のデルマはかなりあっさりなお姿だけどそんな姿もかわいく見える。


[OR・N]マリー・デルマー(コケット・デ・ブランシュ品種違い)Comment(0) | Top ▲

デルマー2番花

►2014/06/28 11:52 

デルマ
傷みながらもやっと咲いてくれたマリーデルマーであろう2番花。
別のバラを買ったつもりが品種違いでどうやらマリーデルマーらしいと思っているバラ。
蕾はたくさん上がるのに蕾のまま茶色くなってしまうのもあって勿体無いな~って思っちゃう。

[OR・N]マリー・デルマー(コケット・デ・ブランシュ品種違い)Comment(0) | Top ▲

デルマのその後

►2014/06/08 11:52 

デルマ

デルマ (1)

デルマ (2)

デルマ (3)

デルマ (1)

デルマ (2)

デルマ
ブラインドも多かったマリーデルマー、数輪咲いた後しばし休憩、
数日前からまた咲きだしてるのに連日の雨で写真が撮れない。

[OR・N]マリー・デルマー(コケット・デ・ブランシュ品種違い)Comment(0) | Top ▲

デルマ開花

►2014/05/13 11:57 

デルマ
おそらくマリー・デルマーだと思われるこのバラもグリーンアイを見せながらの開花。
品種違いだった事は残念だけどかわいいバラだったからよしとするか~。

[OR・N]マリー・デルマー(コケット・デ・ブランシュ品種違い)Comment(0) | Top ▲

晩秋のデルマー

►2013/11/24 09:32 

デルマ (1)

デルマ (2)
今年の春の開花はイマイチ残念な姿だったから秋の花期待していたのに
枝の先々はことごとくブラインド…なんとか蕾の膨らんだこの1輪は貴重な開花になっちゃった。

[OR・N]マリー・デルマー(コケット・デ・ブランシュ品種違い)Comment(0) | Top ▲

デルマ3番花

►2013/08/05 10:08 

デルマー
どうもタイミングよく写せないマリーデルマーと思われるこのバラの3番花。
この蕾、明日には開きそうと思って翌朝見るともう完全に開いちゃった姿で
その日のうちに散ってしまうほど短命!
ひとつ咲いて散ると次の花が咲いてまた散るみたいな感じでまとまっては咲いてくれないみたい。

[OR・N]マリー・デルマー(コケット・デ・ブランシュ品種違い)Comment(0) | Top ▲

デルマーのその後&2番花

►2013/06/25 11:16 

デルマー

デルマー

デルマー (1)

デルマー (2)

デルマー (1)

デルマー (1)

デルマー (2)

デルマー (3)

デルマー (4)

デルマー (2)
5月11日開花のマリーデルマーだと思われるバラ、10日間ほど咲いてくれてたかしら。


デルマー
数日前からは2番花を咲かせ始めてる。
花は小ぶりに、花びらも減少してるけどかわいいバラ。

[OR・N]マリー・デルマー(コケット・デ・ブランシュ品種違い)Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
