
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

シンデレラ4番花

►2014/09/20 13:57 

シンデレラ (1)

シンデレラ (2)
もともとそんなに大きな花じゃないけれどプチと言う言葉がピッタリなサイズで咲いたシンデレラ。
後続の蕾はもう少し花びらが増えてるといいのだけれど。。。


[OR・N]シンデレラComment(0) | Top ▲

シンデレラ3番花

►2014/07/27 11:08 

シンデレラ (1)

シンデレラ (2)

シンデレラ (3)

シンデレラ (4)

シンデレラ (5)
2番花からひと月経たずにもう3番花を咲かせてるシンデレラ、
かなりタフなバラって感じがする。
花は咲き始めはほんのりピンクだけど開くと白、夏場の花はカップをキープする力もなく
ボタンアイも作れない様子だけどよく咲いてくれる。

[OR・N]シンデレラComment(0) | Top ▲

シンデレラ2番花

►2014/06/29 11:42 

シンデレラ
シンデレラも咲いてたけれどこれじゃお城の舞踏会には出られる姿じゃないわ~。
早く秋になってステキなドレスを身に纏わせてあげたい。

[OR・N]シンデレラComment(2) | Top ▲

シンデレラのその後

►2014/05/29 15:34 

シンデレラ

シンデレラ (1)

シンデレラ (2)

シンデレラ

シンデレラ (1)

シンデレラ (2)

シンデレラ (3)

シンデレラ (1)

シンデレラ (2)

シンデレラ (1)

シンデレラ (2)

シンデレラ (1)

シンデレラ (2)

シンデレラ (3)

      シンデレラ (1)

シンデレラ (2)

シンデレラ (3)

シンデレラ (4)

シンデレラ (1)

シンデレラ (2)

シンデレラ (3)

シンデレラ (4)

シンデレラ (1)

シンデレラ (2)

シンデレラ (3)

シンデレラ

シンデレラ
5月4日の開花宣言から25日のラスト写真までかわいい姿を見せてくれたシンデレラ。
ほんのりピンクが見られるのはわずかな瞬間だけだけれどそん姿がまたかわいらしい。

[OR・N]シンデレラComment(0) | Top ▲

小さなシンデレラ

►2014/05/05 12:52 

シンデレラ (1)

シンデレラ (2)

シンデレラ (3)

シンデレラ
あらら。。。なんだか花びら少なめで咲こうとしてません?
ほんのりピンクでかわいらしいけどもうちょっと花びら多めでお願いしたいわ。

[OR・N]シンデレラComment(2) | Top ▲

かわいくなってきてるシンデレラ

►2013/11/11 15:09 

シンデレラ (1)

シンデレラ (2)

シンデレラ (3)

シンデレラ (1)

シンデレラ (2)

シンデレラ (1)

シンデレラ (2)
先月の花より11月になってからの花かわいくなってきてると思う。
咲き始めの淡いピンクがなんとも愛らしいし、ボタンアイも作れるようになってきててうれしくなる。

[OR・N]シンデレラComment(0) | Top ▲

気づくのが遅かった~。

►2013/10/19 11:15 

シンデレラ
葉っぱの影で咲いてたシンデレラ…全然蕾が膨らんでる頃も知らず、もちろん開花にも気づかず
たまたま落としたピンセットを拾おうと鉢をズラした時にやっと気づいたんだけれど
時すでに遅しって感じですっかり完全に開ききってる状態。もっと早くに気づいてあげたかった~。

[OR・N]シンデレラComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
