
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

挿し木苗・・・アンジェリーク・ロマンチカ

►2008/05/07 15:03 

アンジェリーク・ロマンチカ
ポット苗から鉢上げしてほんの少し生長したアンジェリーク・ロマンチカ。
蕾付くかな?付かないかもしれないな~と((o(б_б;)o))ドキドキで生長を見守ってる。
またあの優しい花見る事できるかな~。

こちらもサニーベイブ同様自分用の生長記録なもんでつまらない写真でごめんなさいね。
素敵な花が咲いて見て~ってご紹介できるよう、頑張ります。


*****追記*****
置き場所から落下してる事に気づかず枯らしてしまった。
また機会があったら挿し木して育てたい。


[過去育てたバラ]アンジェリーク・ロマンチカComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
