
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

№31開花

►2013/03/20 09:38 

№31

№31 (1)

       №31 (2)
もう何年もUPしてなかった№31ローズピンクに近いシングル、でもミストのような細かなスポット入り。
我が家では放置組としてお世話もされずにちょっと気の毒な状態だけど
こういう子って強いのかな~。


[クリスマスローズ・シングル]№31ssレッド(ピンクミスト)Comment(0) | Top ▲

春?

►2009/02/14 11:19 

今日はなんだか気持ち悪いほど暖かい日。
春一番が吹いたと言われているけれど我が家近辺では吹いた様子もないのでちょっと不思議。

№31ssレッド(ローズピンク)1

№31ssレッド(ローズピンク)2
去年株分けしたローズピンクのシングルが咲き始めた。
レッドのタグをつけてのお輿入れだったがレッドというよりはローズピンクに近い花色で安定してる。

[クリスマスローズ・シングル]№31ssレッド(ピンクミスト)Comment(0) | Top ▲

タグはレッド、花はピンク

►2008/03/15 11:11 

SSレッド(濃いピンク)1

SSレッド(濃いピンク)2

SSレッド(濃いピンク)3
比較的大きな花を咲かせてる31番のクリスマスローズ、
3月2日の咲き始めからすると花茎も伸びてきている。
購入当時付いていたタグはシングルのレッドとの事だったけれどどう見てもピンク。
最初に記事にした時はタグの色をカテゴリーとしていたんだけれど
花色が違ったり同じような雰囲気で咲く他の固体と紛らわしかったりで困っちゃう。
スポットの入り方はミストっぽいかな~。
スポットはどうしても好きになれないだろうと思っていたけれど
同系色だとそれほどキモイと思わないから組み合わせ次第って事になるのかもしれない。

[クリスマスローズ・シングル]№31ssレッド(ピンクミスト)Comment(0) | Top ▲

やっぱりレッドよりピンク

►2008/03/02 09:07 

SSレッドスポット1
レッドのタグをつけて我が家にやってきたんだけれど、どう見てもピンクだよね。

SSレッドスポット2

SSレッドスポット3

SSレッドスポット4
昨日は晴れていたと思ったら急に雲って日の当たり方で花色も微妙に違って写っちゃった。
わたし的には、日があまり当たらない感じでの色の方がいいかな~。(*^m^*) ムフッ

[クリスマスローズ・シングル]№31ssレッド(ピンクミスト)Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
