
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ビアンカ4番花

►2014/09/15 11:06 

ビアンカ (1)

ビアンカ (2)
頑張って4番花を咲かせてくれてるビアンカ・・・でも花はものすごい夏仕様。
他の蕾は咲かせずにカットして次の開花に備えようかな。


[ER]フェア・ビアンカComment(0) | Top ▲

ビアンカ3番花

►2014/08/26 08:39 

ビアンカ (1)

ビアンカ (2)

ビアンカ (3)
サクッと花びらの枚数も数えられちゃうほどの花になってしまったビアンカ。
夏の花がとてもガッカリになる事はすでに知っていた事だけれど
久しぶりに見た3番花・・・やっぱりこれはいただけませんね。

[ER]フェア・ビアンカComment(0) | Top ▲

ビアンカ2番花

►2014/07/03 10:06 

ビアンカ
雨の最中に蕾を上げてきたビアンカ、蕾が傷まないうちにとガクが下り
花びらがほんの少し緩んだ時点でカットしたのだけれど
花瓶で咲かせてみたら残念なシミだらけの花だった。

[ER]フェア・ビアンカComment(0) | Top ▲

ビアンカのその後

►2014/06/07 11:31 

ビアンカ (1)

ビアンカ (2)

ビアンカ
今年のビアンカの開花は一斉でしかもスリップス被害だったのか花の中が傷んでるのが多かった。
なので

[ER]フェア・ビアンカComment(0) | Top ▲

ビアンカなんとかキレイに。

►2014/05/11 18:35 

ビアンカ

ビアンカ (1)

ビアンカ (1)

       ビアンカ (4)

ビアンカ (6)
連日の強風で壁に擦り付けられて花びらボロボロで咲き始めたビアンカ。
今朝すっかり開いてみれば外弁の花びらもほぼ隠れてなんとかギリギリセーフって花になれたかな?
ボタンアイがきれいに出なったのがちと惜しい!

[ER]フェア・ビアンカComment(0) | Top ▲

秋のビアンカ

►2013/11/06 08:49 

ビアンカ

ビアンカ (1)
秋のビアンカ楽しみにしていたのに虫にチクンチクンされちゃってお粗末な姿。
ボタンアイも作れないがっかりな姿になっちゃったのがとっても残念!
他の蕾の開花を待とうかと思ったんだけれど開花順にUPしていかないと
たぶん私の事だからUPし忘れ間違いないと思うのでとりあえずこんな花でも載せる事に。
後日追記でキレイな花の様子を載せられたらいいな。

[ER]フェア・ビアンカComment(0) | Top ▲

真夏のビアンカ

►2013/08/17 11:22 

ビアンカ

       ビアンカ (1)

ビアンカ (2)
真夏のビアンカ…春や秋と同じバラとは思えないほどサッパリした咲き方になっちゃうけど
ポコポコとよく咲いてくれる。
そんなに咲かなくてもいいから秋のバラまで体力温存して~って思っちゃう。

[ER]フェア・ビアンカComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
