
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バルドン3番花

►2014/09/15 11:03 

バルドン (1)

バルドン (2)

バルドン
ピンク多めで咲いてるバルドン、
暑さもだいぶ和らいできたからなのか蕾量産中。


[OR・T]スヴニール・デリゼ・バルドンComment(0) | Top ▲

バルドン2番花

►2014/07/24 13:31 

バルドン
かな~り小さく咲いてるバルドンの2番花。
もうUPしたものと勘違いしてていっぱい咲いてくれてた時を写してない!
小ぶりな花だけど一編に5~6輪咲いてくれてたのに~。

[OR・T]スヴニール・デリゼ・バルドンComment(0) | Top ▲

バルドン開花

►2014/05/13 11:36 

バルドン

バルドン
ピンクの蕾が開くと中からアプリコットの花びらが広がるバルドン。
まだまだか弁は開きそうですがとりあえず開花。

[OR・T]スヴニール・デリゼ・バルドンComment(0) | Top ▲

初冬のバルドン

►2013/12/09 15:14 

バルドン
かなり寒くなってきてバラたちも開きかけの状態で凍りつくようになってきたから
きっとボーリングしちゃって開かないだろうと思ってた。
バルドンもそのほとんどが開きにくくなっていて垂れ下がった花を持ち上げては
やっぱりダメ?(゜O゜;アッ!こっちもダメじゃんってひとりごと…
最後のひとつを持ち上げてみたらかろうじて花びらが緩んでる事にラッキーと思えた。

[OR・T]スヴニール・デリゼ・バルドンComment(0) | Top ▲

秋のバルドン

►2013/11/03 11:45 

バルドン (1)

バルドン (2)

バルドン
少々イビツな花を見せ始めたバルドン、春はアプリコットな花を見せていたけれど
夏から秋にかけてはピンクが全面に出てくるみたい。

[OR・T]スヴニール・デリゼ・バルドンComment(0) | Top ▲

バルドン2番花

►2013/08/17 11:32 

バルドン (1)

バルドン (2)
1番花が全ブラインドだったバルドンの開花は6月になってからで
その後もなかなか2番花の蕾が上がってこなくてやっとやっと2番花を見せてくれた。
春や秋とはまったく別の色、別の姿になってるけど
このバラの場合はその変化も楽しく思えちゃう。

[OR・T]スヴニール・デリゼ・バルドンComment(0) | Top ▲

バルドンやっと開花

►2013/06/04 09:55 

バルドン (1)

バルドン (2)

バルドン
ブラインドだらけで切り戻ししたためにやっと咲き始めたバルドン!
気温が高くなってきてるので花びら減っちゃってるかなと心配だったけれど
何とかそれなりの花びら保って咲いてくれたんじゃないかな~。

[OR・T]スヴニール・デリゼ・バルドンComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
