
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヒーリング2番花

►2014/07/22 14:03 

ヒーリング
やっとギリギリ作ってるようなボタンアイになってるヒーリング2番花。
キレイとは言えない花になってしまってるけどなんか憎めない感じ。


[Cut Rose]J-ヒーリングComment(0) | Top ▲

ヒーリング開花

►2014/06/10 09:28 

ヒーリング (1)
まだガクが割れる前の蕾もかわいらしいヒーリング。

ヒーリング (2)

ヒーリング (3)

ヒーリング (1)

ヒーリング (2)

ヒーリング (3)

ヒーリング (4)

       ヒーリング (1)

       ヒーリング (2)

ヒーリング (3)

ヒーリング (4)
雨のかからない軒下に入れたけど傷みのある花になってしまった。
ヒーリングもとっても繊細な花びらの持ち主なんだよな~。

[Cut Rose]J-ヒーリングComment(0) | Top ▲

晩秋ヒーリング

►2013/11/24 09:23 

ヒーリング

ヒーリング
いつの間にか咲き始めていたヒーリングだったけれど
1枚めの写真の段階から先はまだ長くて1週間以上経過した今日、やっとほぼ全開の姿に。

[Cut Rose]J-ヒーリングComment(0) | Top ▲

真夏のヒーリング

►2013/08/04 11:17 

       ヒーリング
今ではまったく癒し効果が期待できなくなっちゃってるヒーリング、
ほんのり色付く事もなく白一色の花になっちゃってる。

[Cut Rose]J-ヒーリングComment(0) | Top ▲

ヒーリング2番花

►2013/07/11 09:34 

ヒーリング
1番花の頃はほんのりピンク色の花も気温上昇と共に白花へと変化、ヒーリングも2番花を咲かせた。
この姿・・・癒されるどころか、イライラするような姿になってる。

[Cut Rose]J-ヒーリングComment(0) | Top ▲

ヒーリング開花

►2013/05/17 12:19 

ヒーリング (1)

ヒーリング (2)
ここ数日、午後になると風が出てくる。
それが結構強い風だったりすると花びらのデリケートなバラにとっては一大事。
ヒーリングはとても花びらの傷みやすいバラでなるべく風雨のさらされない場所に置いてるけど
それでも外弁は結構傷んでしまう。

ヒーリング (1)

ヒーリング (2)
昨日は雨の予報が出ていたので午後からさらに雨がかからない軒下奥に避難させて
今朝鉢を元に戻そうと行ってみるとホワッと開花してた。

ヒーリング (5)

ヒーリング (6)
開くと中にはふっくらなボタンアイ!
今夏のこの花普段より一回り大きい、…と言うのも他はずべてブラインドで唯一この花しかないから。
確か去年もブラインドで5月に花は見られず早めの切り戻しで6月中旬の開花になった。
他にも今年は異常なほど切花品種にブラインドがとても多い。
たった1輪でも咲いてくれたヒーリングはまだいい方だ。

[Cut Rose]J-ヒーリングComment(0) | Top ▲

秋ヒーリング

►2012/11/01 10:57 

ヒーリング (1)

ヒーリング (2)

ヒーリング (1)

ヒーリング (2)

ヒーリング

ヒーリング

ほ~んのり、淡い淡いピンクを感じられるヒーリングも秋の花を咲かせ始めた。
花びらがとても弱くて毎回キレイに咲けるのかを心配しなくちゃならないバラではあるんだけれど
ホワッと広がりを見せ始めてくれるとものすごい安心感へと変わるんだよね。
ドキドキした分、キレイに咲いてくれた時のうれしさは倍になるかな~。

[Cut Rose]J-ヒーリングComment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
