
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポーシャ残りの3番花

►2014/09/30 13:34 

ポーシャ (1)

ポーシャ (2)

ポーシャ (3)

ポーシャ (4)

ポーシャ (1)

ポーシャ (2)
今月半ばから咲き始めているポーシャ、花びらのとても少ないあまり良い花じゃなかった。
だんだんと後半になって花びらが増えてくれてる花が咲き始めてる。


[ER]ワイズ・ポーシャComment(0) | Top ▲

ポーシャ3番花

►2014/09/15 11:11 

ポーシャ (1)

ポーシャ (2)

ポーシャ (3)
思いっきり夏仕様の花でシベが丸見え、まだまだ夏を引きずってるポーシャ。

[ER]ワイズ・ポーシャComment(0) | Top ▲

ポーシャ2番花

►2014/06/29 11:21 

ポーシャ
シベが丸見えだけどちょこっとかわいく咲いてくれたポーシャ。
これから花びらはますます減ってしまうんだろうと思うけど秋のポーシャを楽しみに我慢だね。

[ER]ワイズ・ポーシャComment(0) | Top ▲

ポーシャのその後

►2014/06/08 11:43 

ポーシャ (1)

ポーシャ (2)

ポーシャ (3)

ポーシャ (4)

ポーシャ (1)

ポーシャ (2)

ポーシャ (1)

ポーシャ (2)

ポーシャ (3)

ポーシャ (4)

ポーシャ (3)

ポーシャ (1)

ポーシャ (2)

ポーシャ (3)

ポーシャ

       ポーシャ

ポーシャ
3週間ほど頑張って咲いてくれたワイズ・ポーシャ。
濃い色の割には日差しのダメージもなく雨でも花びらも傷まずキレイに咲いてくれた。
でもさすがに気温が高くなると花びらは少なくなってしまうけどまた気温が下がると
少しだけ花びら増やしてるような気がする。

[ER]ワイズ・ポーシャComment(0) | Top ▲

ポーシャ開花

►2014/05/13 12:00 

ポーシャ

ポーシャ (1)

ポーシャ (2)

ポーシャ
とても華やかで目を釘付けにする色で咲くワイズ・ポーシャ。
どうやらたっぷりの花びらでの開花となるらしい。咲き進むのも楽しみ♪

[ER]ワイズ・ポーシャComment(0) | Top ▲

秋のポーシャ

►2013/10/07 10:44 

ポーシャ

ポーシャ (1)

ポーシャ (2)
夏には褪せた色で咲いていたポーシャも秋になって色が戻ってきてくれた。
とても存在感のある色でポーシャが咲くと一気に華やかになる。
まだ花びらは少なめだけどとても目を惹く咲きっぷりかな。

[ER]ワイズ・ポーシャComment(0) | Top ▲

真夏のポーシャ

►2013/08/18 10:05 

       ポーシャ (1)

ポーシャ (2)

ポーシャ (3)

ポーシャ (4)

ポーシャ (1)

ポーシャ (2)

ポーシャ (3)
高温になるにつれ、さらに花びらが少なくなってるポーシャ、
今年出たシュートの2番花が咲き始めてる。
朝方はまだいいのだけれど日中にこの花色を見るとなんだかよけい熱さを感じてしまうのは気のせい?
昼間のポーシャは太陽が当たってさらに濃い色に見えるんだよね。だからかな?

[ER]ワイズ・ポーシャComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
