
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ウィズレー4番花

►2014/09/22 11:24 

ウィズレー

ウィズレー (1)

ウィズレー (2)
結構花びら増えてきてるかと思えばそうでもない花も咲いちゃったり
それでもギリギリカップをキープして咲けるようになってきた。


[ER]ウィズレーComment(0) | Top ▲

ウィズレー3番花

►2014/08/04 11:59 

ウィズレー (1)

ウィズレー (2)
夏場になると少し色が淡くなるウィズレーだけど今年はなんだかかなり淡くなってる気がする。
少なくなった花びらもホワッと・・・なんだか別の花を見てるみたい。

>> ReadMore

[ER]ウィズレーComment(0) | Top ▲

ウィズレー2番花

►2014/06/30 15:42 

ウィズレー (1)

ウィズレー (2)
昨日のドシャ降りの中咲いたウィズレーの2番花、
俯いて咲くバラだから花が傷むのは避けられたみたい。
花びらかない減ってても俯いてしか咲けないのね~。枝も細いしね。

[ER]ウィズレーComment(0) | Top ▲

秋のウィズレー

►2013/10/14 11:07 

ウィズレー

ウィズレー (1)

ウィズレー (2)

ウィズレー (3)

ウィズレー
ウィズレーも秋の花を見せ始めた。
まだしっかりカップにはなってないけれどだいぶ花びらは増えてきてるように感じる。
少し気温も落ち着いてくるようなので今後の花に期待したい。

[ER]ウィズレーComment(0) | Top ▲

ウィズレーなんとかカップで

►2013/07/29 09:15 

ウィズレー

ウィズレー
7月に入ってまもなく咲き始めたウィズレー2番花はカップを保てない花になっちゃってたけれど
このところいくらか気温が低めの日もあったからかなんとかカップで咲いてくれてるウィズレー。
我が家のウィズレー…樹が華奢なんだけれど頑張ってきれいに咲いてくれたのがうれしい。

[ER]ウィズレーComment(0) | Top ▲

ウィズレー2番花

►2013/07/05 12:54 

ウィズレー (1)
ウィズレーもこの暑さで花びら短くなってるし少ないし、もちろんカップも維持できなくなって
どちら様でしょうかと伺いたくなるような姿で2番花を付け始めた。

[ER]ウィズレーComment(0) | Top ▲

ウィズレー開花

►2013/05/15 18:20 

ウィズレー (1)

ウィズレー (2)

ウィズレー (3)

ウィズレー (4)

ウィズレー (1)

ウィズレー (2)
ウィズレー、結構ゾウムシにチクンされちゃって花数が少ない分
この1輪も通常より一回り大きいんじゃないかなってサイズで咲いてくれた。

[ER]ウィズレーComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
