
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のパヴィヨン

►2014/11/14 14:23 

パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)

パヴィヨン (3)
ドヒェ~なピンクで咲いた秋のパヴィヨン・・・弁裏の白が目立つリバーシブル。
普段は深いカップ咲きなのに今回は割と平たく咲いちゃった。


[OR・N]パヴィヨン・ドゥ・プレイニーComment(0) | Top ▲

パヴィヨン4番花の後半

►2014/09/26 11:24 

パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)

パヴィヨン (3)

パヴィヨン (4)

パヴィヨン (5)
今月中旬から咲き始めているパヴィヨン・・・早めの花は色の乗りが悪かったけれど
後半になって咲き出したパヴィヨンはピンクの乗りもバッチリで
リバーシブル弁がハッキリとしてきた。
やっぱりパヴィヨンさん、こうでなくっちゃね~。

[OR・N]パヴィヨン・ドゥ・プレイニーComment(0) | Top ▲

パヴィヨン4番花

►2014/09/15 10:54 

パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)

パヴィヨン (1)

       パヴィヨン (2)

パヴィヨン (3)

パヴィヨン (4)
まだ色の戻りが悪いパヴィヨン・・・淡く咲いちゃうとせっかくのリバーシブルが目立たない。
早く普段のように濃いピンクで咲いてもらいたいな~。

[OR・N]パヴィヨン・ドゥ・プレイニーComment(0) | Top ▲

パヴィヨン3番花

►2014/08/03 10:51 

       パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)
パヴィヨンもどちら様でしょう?って聞きたくなるほど春とはかけ離れた姿で3番花。
蕾の上がりもとても悪くてかなりお疲れモードなのかも。
咲かせず秋まで体力温存してもらおうかと思う。

[OR・N]パヴィヨン・ドゥ・プレイニーComment(0) | Top ▲

パヴィヨンのその後

►2014/06/07 11:28 

パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)

パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)

パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)

パヴィヨン (3)

パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)

パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)

パヴィヨン (3)

パヴィヨン (4)

パヴィヨン (5)

パヴィヨン (6)

パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)

パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)

パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)

パヴィヨン (3)
パヴィヨンの開花は10日ちょっとだったかな~。
シュートもしっかり出してくれて頑張っててエライ!
2009年、2010年と癌腫ができてしまって(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))した事もあたっけ。
でもその後の植え替え時に再び癌腫を発見する事もなく

[OR・N]パヴィヨン・ドゥ・プレイニーComment(0) | Top ▲

パヴィヨン開花

►2014/05/11 19:09 

パヴィヨン

パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)
1輪めはなんだかあまりキレイに咲けなかったみたいね、2輪め以降に期待かな~。
早々とシュートも上げてきてくれてるのがうれしい。

[OR・N]パヴィヨン・ドゥ・プレイニーComment(0) | Top ▲

晩秋パヴィヨン

►2013/11/08 11:15 

3週間前から秋の開花が始まってるぱヴィヨン、数輪の開花が終わって少し休憩…
ほぼ3週間後に咲いてる今のパヴィヨンはとても美しい花になってきた。
パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)

パヴィヨン (3)
咲き始めてまもなく、リバーシブル弁を強調するようなピンクの濃さがうれしくなる。
でも花びらは増えているのかちょっと心配だったけど

パヴィヨン (1)

パヴィヨン (2)

パヴィヨン (3)

パヴィヨン (4)

パヴィヨン (5)

パヴィヨン (6)

パヴィヨン (7)
3輪ともしっかり花びら増量、エライエライ!
日に照らされるピンクはちょっとドギツイかなとも思えちゃう濃いピンクだけれど
日陰で見るそのピンクはまた格別!

[OR・N]パヴィヨン・ドゥ・プレイニーComment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
