
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハイン2番花

►2014/07/24 13:26 

ハイン (1)
少なくなった花びらを精一杯広げてるハインリッヒシュールタイスの2番花。
すでにルリマルがシベ付近にいるけどこの後穴だらけの状態にされた。


[OR・HP]ハインリッヒ・シュールタイスComment(0) | Top ▲

ハインのその後

►2014/06/12 09:05 

       ハイン (1)

       ハイン (2)

ハイン (3)

ハインリッヒ
意外と低い位置で咲くもんだからついついその花を見逃してしまう事が多いハインリッヒ・シュールタイス。
今年も開花の大半に気づいて上げられなかった。(≧≦) ゴメンヨー

[OR・HP]ハインリッヒ・シュールタイスComment(0) | Top ▲

ハイン開花

►2014/05/17 14:45 

ハインリッヒ (1)

ハインリッヒ (2)

ハイン (1)

ハイン (2)
ダラゴンの誘引した枝の下に咲いてるもんだから一見ダラゴンかと勘違いしてしまいそうになる。
咲き始めの花色が似てるので写真を撮りそびれた事も何度もあって今年はずいぶんと注意して
気をつけて見ていたつもりだったけどそれでも開き始めは気づいてなかったみたい。
咲き進むとハインリッヒ・シュールタイスの方がオレンジ系の色が出てくる感じかな。

[OR・HP]ハインリッヒ・シュールタイスComment(0) | Top ▲

晩秋のハイン

►2013/11/23 11:08 

ハイン

ハイン

ハイン (1)

ハイン (2)
いつも近くに植えてあるダラゴンに紛れて咲くのでなかなかジックリ向き合えないでいるバラ、
ハインリッヒシュールタイスが咲き始めた。
(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・なんだかパワー不足の花!

ハイン

ハイン (1)

ハイン (2)
2輪めはきっちりいい仕事してる~ってほど充実した姿を見せてくれた。

[OR・HP]ハインリッヒ・シュールタイスComment(0) | Top ▲

ハインリッヒ2番花

►2013/08/01 09:01 

ハインリッヒ (1)

1番花も開花に気づくのが遅れ、ただでさえ少ない2番花も咲き終えた状態のものがあって
咲いてたんだと気づかされたハインリッヒ。
この花は数輪めと言う事になるんだろう…かなりだらしない状態に咲いてるのを
やっとUPできた…こんな花じゃUPしない方がよかったのかもしれないけど一応ね。

[OR・HP]ハインリッヒ・シュールタイスComment(0) | Top ▲

いつの間にか・・・ハイン

►2013/05/24 11:26 

ふと、そう言えばハインリッヒが咲いてない!って…。
(-ω-;)ウーン 確か以前にもそんな事があったような~。
あの時…たしかダラゴンの開花に圧倒されてその下でひっそり咲いてたんだっけな~。
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ 今年も同じ事になってる?って見に行くと
( ´△`)アァ- 時すでに遅し!いくつかの花が咲いた形跡はあって残ってるのは2輪。
写真を撮らなくっちゃ~って俯いた方の花を持ち上げようとしたらすべての花びらが落下!
もう1輪のこの花ももういつ散ってもおかしくない感じ、
そっとぶつからないようにしゃがみこんでパチリ!

ハイン (1)

ハイン (2)

この姿だけのUPってかわいそうだよな~って他に蕾がないか確認したけれど
どうやらこれが最後の1輪だったようで~。(;^_^A アセアセ・・・

[OR・HP]ハインリッヒ・シュールタイスComment(0) | Top ▲

晩秋ハイン

►2012/11/10 16:08 

       ハイン (1)

ハイン (2)

ハイン (2)

ハイン (1)

ハイン (2)

       ハイン (3)

ハイン (1)

ハイン (2)

ハイン (3)

ハイン (4)

ハイン (5)
今年の秋はちょっと充実不足で咲いちゃったハインリッヒ!
この場所、バラが密集してるからちょっと栄養不足になっちゃったかな?
コクテンで葉を落としてるからそのせいもあっての事かもしれないね~。
ちょっと花びら少なめでもしっかり開花したと言えるまで5日もかかったから
もっと充実した花になってたらもっと時間かかったのかもね~。

[OR・HP]ハインリッヒ・シュールタイスComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
