
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

切花その4

►2007/11/07 10:42 

M-ヴィンテージ・コーラル1

M-ヴィンテージ・コーラル2
M-ヴィンテージシリーズの中で1番欲しいと思っていたこのヴィンテージ・コーラルを
花屋さん巡りでゲットできたのはとってもラッキーだった~。
すごいいい香りで1本で3輪の花が付いている割にはある程度の大きさがあるので
1本でも豪華な気分になれちゃう。

今回、4品種の切花を購入してその合計金額にはちょっと驚くものがあったけれど
流通量の少ないバラのようだしもうすぐやってくる自分への誕生日プレゼントって事で買っちゃったけど
アレレレ!?(・_・;?他にも誕生日プレゼントって事で~って買い物してなかったっけ?私。
ボケボケで困る事が多いけどこういうボケボケはちょっと歓迎できちゃうかな。(・m・ )クスッ


テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

[過去育てたバラ]M-ヴィンテージ・コーラルComment(6) | Top ▲

 | Blog Top | 
