
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

比較

►2005/12/01 11:19 

20051201111501.jpg

マラガ・フォーエバー、今日はここまで咲き進んできた。
比較の為に隣にチカ・コルダナ(ミニバラ)を置いてみたら
なんとまぁ~、この大きさの違い!
チカ・コルダナだって花びらは多い方だし、花のサイズだってミニにしては
それほど小さいわけではないのに、この差はゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


[過去育てたバラ]マラガ・フォーエバーComment(0) | Top ▲

ニューフェイス

►2005/11/24 22:30 

20051124103154.jpg

昨日、我が家に嫁いできたマラガ・フォーエバー。
濃いピンクのボリュームたっぷりの花みたいで一目惚れしちゃった。
もう、ミニバラは買わないぞ!・・・と誓ったはずなのにあの決意は何処へ?
でも買った訳ではないので誓いを破った事にはならないかな~。
実はこのマラガ・・・いただいてしまったのですぅ。
昨日、Rinaxさんのバラを見に伺った際、このマラガを見て欲しくなっちゃったの。
お庭の隅々まで見ていて、(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2鉢、マラガ・フォーエバーの鉢がある事に気づいてしまったのだ。
Rinaxさん、私の気持ちを察してくれて・・・快く「どうぞ!」って。
それも花付きの鉢の方を譲ってくれて本当に感謝。

[過去育てたバラ]マラガ・フォーエバーComment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
