
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベビーディンプル3番花

►2014/09/09 11:00 

ディンプル

ディンプル (1)

ディンプル (2)

ディンプル (3)
花色も少し落ち着いて咲くようになったベビーディンプル。
まだ花びらは少ないから早々にカットして次の開花に期待かな。


[Cut Rose]ベビーディンプルComment(0) | Top ▲

ディンプル2番花

►2014/07/15 11:51 

ベビーディンプル

ベビーディンプル (1)

ベビーディンプル (2)
今年、1番花の遅かったベビーディンプル・・・2番花は大急ぎで蕾を上げたのか
他のバラたちに足並みが揃ってきたのかも。

[Cut Rose]ベビーディンプルComment(0) | Top ▲

ベビーディンプル開花

►2014/06/01 15:36 

ディンプル

ディンプル
切花で購入した時の姿で咲く事はないベビーディンプル。
今年は出足がものすごく遅れて今頃やっと1番花、晴天続きのせいか一段と濃い色で咲いてる気がする。

[Cut Rose]ベビーディンプルComment(0) | Top ▲

ベビーディンプル3番花

►2013/08/12 10:14 

ベビーディンプル (1)

ベビーディンプル (2)

ベビーディンプル
切花品種のベビーディンプル、切花でお迎えした時の花色は本当にかわいらしかったのに
普段我が家で咲く花は黄色っぽかったりオレンジ色っぽかったりであまり好きじゃなくなってたけれど
このくらいの色のトーンで咲いてくれる時はちょっと切花でお迎えした時の色に近づいてて
うん!(^^)このくらいなら合格って思ってしまうんだな~。
花びらはもちろん減ってるんだけれどパカッとならないよう踏ん張ってる感じで咲いてる。

[Cut Rose]ベビーディンプルComment(0) | Top ▲

ベビーディンプル2番花

►2013/07/06 14:40 

ベビーディンプル (1)

ベビーディンプル (2)
1番花の後…丸裸になってしまったベビーディンプルも2番花が咲き始めた。
このバラはハウス内で咲いてこそ、可愛いバラなんだな~とつくづく思ったバラで
今となってはこの花を見ても魅力感じなくなっちゃってる。

[Cut Rose]ベビーディンプルComment(0) | Top ▲

ディンプル開花

►2013/05/26 10:58 

ベビー (1)

ベビー (2)

       ベビー (3)
メチャクチャ元気色で咲いちゃうベビーディンプルも開花。
もうちょっと色は抑え気味で咲いてもらいたいんだけれど日当たり良好だから仕方ないね。

[Cut Rose]ベビーディンプルComment(0) | Top ▲

夏のディンプル

►2012/08/25 09:43 

ディンプル

ディンプル (1)

ディンプル (2)
夏でも意外と花びら多めで咲いてくれたかな?
挿し木苗のベビーディンプル、切花品種の中では比較的育てやすそうに感じているバラ。
夏でも房で蕾を上げてくるし、シュートも上げてくれてるので株も少し大きくなってる。
これで購入時の花色が出せたならサイコーなんだけどね。
環境的にはかなり無理しなきゃならなくなっちゃうのでその色を出すための努力はパスしてるから
花屋さんで並ぶベビーディンプルとは別物って感じになっちゃってるよね。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

[Cut Rose]ベビーディンプルComment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
