
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

デザート2番花

►2011/08/08 08:11 

デザート

デザート
なんだかどんどん魅力がなくなった花になってるデザート。
切花品種ってやっぱり購入時の花のように咲かせるって超難しい!


[過去育てたバラ]デザートComment(0) | Top ▲

デザート開花

►2011/06/20 09:01 

デザート

デザート
ブラインドだらけだったデザートがやっと咲き始めてくれた。
想像どおり汚い開花…毎年のような気がするな~。

[過去育てたバラ]デザートComment(2) | Top ▲

久々のデザート

►2010/10/13 10:46 

デザート1

デザート1

デザート2
この状態で時間が止まってくれたら・・・このデザートが咲くといつもそう思う。
切花で売られているデザートはキュッと締まって花びらが詰まった感じに見えるけれど
我が家で咲くデザートは花びらを自由に広げてしまうので
切花として売られているデザートのような咲き方はしない。
それでもこの花色がとっても好きでこの色に会いたくて育ててるのかもしれない。
なんとか形として見られるのはここまでかな。

デザート3
その先はこんな花になってしまうの。
全体のスタイルは抜群なんだけれど花の最後がねぇ~。

[過去育てたバラ]デザートComment(4) | Top ▲

秋のデザート

►2009/11/12 14:58 

デザート1

デザート3
最初の頃からするとずいぶんと安定した花を咲かせてくれるようになったデザート。
地味めな色だけれど大好きなバラのひとつ。
秋はほんの少しブラウンが強くなったような感じかしら。
こんな花色の割には昨日の雨に打たれても花びらの傷みもほとんどなくガーデンローズとしても
心配しないで育てられそう。

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

[過去育てたバラ]デザートComment(2) | Top ▲

デザート3番花

►2009/08/29 10:16 

デザート1

デザート2

デザート3

デザート1
昨日から開き始めたデザートの3番花・・・かなりサイズダウンして大輪とは思えない姿になってる。
色もちょっと薄めかな~、でもとってもキレイに咲いてくれた。
デザートの特徴としてよく言われる外側の花びらにグリーンがのってフリルがつく・・・
フリルと言えるほどではないけれどこの時季にしては上出来?
ちゃんとグリーンものってるし~。

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

[過去育てたバラ]デザートComment(2) | Top ▲

デザート2番花

►2009/07/07 11:44 

デザート1

デザート2
昨日開き始めたデザート2輪。
1番花は虫食いやシミで汚い開花だったけれど
今回はなんとかキレイに咲いてくれるんじゃないかってo(^-^)o ワクワクッ

デザート1

デザート2

デザート3

デザート4
(*^.^*)エヘッ、2輪ともシミもなく咲いてくれてニンマリ。
我が家の切花品種の中では1番のノッポさんじゃないかな。
元気に育ってくれているようで一安心。

[過去育てたバラ]デザートComment(0) | Top ▲

デザート開花

►2009/05/23 15:03 

デザート
5月20日デザートが解け始めた・・・でも汚い!

デザート
翌日、巻きがすっかり分かれちゃってる・・・嫌な予感。

デザート1
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!なんだ?このピエロの口みたいなの~。最悪!

[過去育てたバラ]デザートComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
