
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のピーチティー

►2014/10/26 16:32 

ピーチティ (1)

      ピーチティ (2)
ロックヒルピーチティーも運悪く、連続3日雨だったときに咲き始めちゃった。
予定ではこの後・・・晴れてから個々の花の写真を撮ろうと思っていたのに
ボーリングしてしまって開く事がなかった。


[Found Tea]ロック・ヒル・ピーチ・ティーComment(0) | Top ▲

ピーチティー4番花

►2014/09/26 11:18 

ピーチティ (1)

ピーチティ (2)
3番花をUPしていないけれど今咲いてるのは4番花で花びらがだいぶ増えてきてるように思う。
2輪め、3輪めもこのくらい花びら増やしてくれてたらいいな。

[Found Tea]ロック・ヒル・ピーチ・ティーComment(0) | Top ▲

ピーチティ2番花

►2014/07/07 09:38 

ピーチティー
昨日の晴間に開いてくれたロックヒルピーチティー。
花色はほんの少し濃くなってきてるかな。
春は上向きで咲く花にも出会えたけれどまたいつもと一緒、俯く花になってる。

[Found Tea]ロック・ヒル・ピーチ・ティーComment(0) | Top ▲

ピーチティのその後

►2014/06/07 11:29 

ピーチティ (1)

ピーチティ (2)

ピーチティ (3)

ピーチティ (1)

ピーチティ (2)

ピーチティ (3)

ピーチティー
いつも俯いて咲くのが当たり前のロックヒルピーチティー、
存在感は薄く、咲いてる事に気づいて花を持ち上げてみるとかなり咲き進んだ状態だったりが多くて
撮る事が少ないバラのひとつ。
俯いた姿はそれはそれで愛おしく思えるんだけれどどうも撮影のタイミングがよろしくなかったりする。
ところが・・・前半3枚の写真は俯いた花を下方向から撮影しているのだけれど
後半の写真は上を向く花を写せた。
上向く事があるんだ~とピーチティを育て始めてこんな事初めてなので
とても(ノ゜⊿゜)ノ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!!!
もしかしてあまりにしゃしんとってもらえないもんだあr

[Found Tea]ロック・ヒル・ピーチ・ティーComment(0) | Top ▲

ピーチティ開花

►2014/05/11 18:58 

ピーチティ

ピーチティ (1)

ピーチティ (2)

ピーチティ (1)

ピーチティ (2)
いつもコクンとお辞儀して咲いちゃうピーチティー…高い所から吊るして眺めたいバラ。
とってもコンパクトなバラなので棚作ってその上に置いちゃう?
どうも水遣りをわすれちゃいそうだな~。

[Found Tea]ロック・ヒル・ピーチ・ティーComment(0) | Top ▲

秋のピーチティ

►2013/11/07 10:47 

ピーチティ

ピーチ (1)

ピーチ (2)

ピーチ (3)
もうこれ以上開く気がないみたい、数日前からこの姿のまま。
10月中旬に秋の開花が始まってたピーチティだったのだけれど数輪咲いて
残るは小さな蕾だけだったのが今やっと咲き始めてる。

[Found Tea]ロック・ヒル・ピーチ・ティーComment(0) | Top ▲

秋のピーチティ

►2013/10/15 10:18 

ピーチティ
ラティスに首を突っ込んで咲いてたから今までずっと気が付かなかった。
これからやってくる台風対策していてラティスに他のバラを括りつけている時に
やっと気づいてあげられた~。台風前に気づいてあげられてよかった~、(´▽`) ホッ
本当は昨日あたりの方がかわいかったんだろうな。

[Found Tea]ロック・ヒル・ピーチ・ティーComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
