
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブルゴーのその後

►2014/06/10 09:32 

ブルゴー (1)

ブルゴー (2)

ブルゴー (3)

ブルゴー (4)

ブルゴー (5)

ブルゴー (6)

ブルゴー (1)

ブルゴー (2)

ブルゴー (3)

ブルゴー (1)

ブルゴー (2)

ブルゴー (3)

ブルゴー (1)

ブルゴー (2)

ブルゴー (3)
今年もジェームス・ブルゴーは申し合わせたようにいっせいのせってみんなして咲いた。
咲き始めから白っぽいピンクで咲く花もあればしっかりしたピンクからだんだんと褪色する花もあって
一瞬、隣のバラが紛れ込んだのかと思ったりもしたけれど枝をたどればやっぱりブルゴー。
これで秋の開花があったらサイコーなのにな~。
お迎えして丸7年を迎えようとしてるけど秋の開花があったのは2年めだけ。
今年は秋にもはなみ


[OR・HP]ジェームズ・ブルゴーComment(0) | Top ▲

ブルゴー開花

►2014/05/15 12:01 

ブルゴー (1)

ブルゴー (1)

ブルゴー (2)

ブルゴー (1)

ブルゴー (2)

ブルゴー (3)

ブルゴー (4)

ブルゴー (6)

ブルゴー (7)

ブルゴー (1)

ブルゴー (2)
いっせいのせって掛け声かけたようにみんなして咲き始めたジェームズ・ブルゴー。
あまり返り咲き性はよくないバラだけど透明感のある優しいピンクがかわいいコロコロのバラ。
とても花弁が薄いので雨には絶対に当てられないバラなの。

[OR・HP]ジェームズ・ブルゴーComment(0) | Top ▲

ブルゴーその後と2番花

►2013/06/14 09:27 

今年は5月13日から1番花が咲き始めたジェームズ・ブルゴー。
返り咲き性はあまり強くないのかな?我が家ではあまり咲いてくれないかも。

ブルゴー (1)

ブルゴー (2)

ブルゴー (3)

ブルゴー (1)

ブルゴー (3)

ブルゴー
1番花は10日間ほどで終わっちゃった…今思い出すとあっという間!
その時は他のバラも咲いてるからそれほど感じなかったかもね。

ブルゴー
そのブルゴー、今朝は2番花を咲かせてた。
こうして並べてみると花びらが少なくなってるのがよくわかる。

[OR・HP]ジェームズ・ブルゴーComment(0) | Top ▲

ブルゴー開花

►2013/05/13 10:47 

ブルゴー (1)

ブルゴー (3)
昨日、国バラから戻ってブルゴーが咲き出してるのに気づいた。

ブルゴー (1)

ブルゴー (2)
気温が高いとピンクは消えて白っぽく咲くらしく、今年はかなり白っぽいピンクで開花。
去年の植え替えの状態はコガネベビーに入られ根を食べられていたので今年の様子が心配だった。
花はちょっとボリューム不足っぽいかなとも思えるけど被害に遭った割には頑張ってくれてる。

[OR・HP]ジェームズ・ブルゴーComment(2) | Top ▲

ブルゴーのその後

►2012/06/09 16:30 

5月27日から咲き始めたジェームズ・ブルゴーの今日までの様子
ブルゴー (1)

ブルゴー (2)

ブルゴー

       ブルゴー (1)

ブルゴー (2)

ブルゴー (3)

ブルゴー

[OR・HP]ジェームズ・ブルゴーComment(0) | Top ▲

ブルゴー開花

►2011/05/27 18:00 

ブルゴー (1)

ブルゴー (2)

        ブルゴー (3)
大好き、ジェームズ・ブルゴーの開花…うれしい\(o⌒∇⌒o)/
雨に弱いバラなので今年から軒下に入ってもらった。
このバラ、気温が高いと白くなっちゃうのでピンクで咲いてくれたのがとってもうれしい。

[OR・HP]ジェームズ・ブルゴーComment(2) | Top ▲

ブルゴー開花

►2010/05/25 19:07 

ブルゴー1

ブルゴー2

ブルゴー3

ブルゴー4

ブルゴー6
今日ジェームズブルゴーも咲き始めてくれた。
このバラ雨に弱いってわかってるんだけれど軒下が満員で入れてもらえない。
昨日までの雨すごく心配しちゃったけれどなんとか頑張ってくれた。
次の蕾はゆっくり開く様子もじっくり見たいな。

[OR・HP]ジェームズ・ブルゴーComment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
