
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エリザ4番花

►2014/09/20 13:45 

エリザ (1)

エリザ (2)

エリザ (3)
まだ少しあっさりな花も咲かせるエリザボエル、
それでも今年の2番花の頃に比べるとずっとかわいらしい。


[OR・HP]エリザ・ボエルComment(0) | Top ▲

エリザ3番花

►2014/07/24 13:38 

エリザ (1)
^(,_,*)(*,_,)^ダレダレみたいな花を咲かせたのは・・・エリザボエル。

       エリザ (2)
しかもこんな位置で!
   
       エリザ (3)
上の方の蕾もこんな花だったらイヤだな~。

エリザ (1)

エリザ (2)

       エリザ (3)
数日して上の方も咲き始めて少しホッとできた。そこまで酷い花じゃなかった。

エリザ (4)

エリザ (5)

       エリザ (6)
今朝早くにエリザに会いに行くとほんのりピンクのかわいい姿。
夏場でもこのくらいかわいく咲いてくれれば合格じゃん!

[OR・HP]エリザ・ボエルComment(0) | Top ▲

エリザ2番花

►2014/06/23 09:58 

エリザ

エリザ
ほんのりピンクで咲き始めたエリザボエルの2番花、
涼しかった昨日はまったく咲き進まず今朝見てみるとすでに全開!

[OR・HP]エリザ・ボエルComment(0) | Top ▲

エリザのその後

►2014/06/06 08:52 

エリザ (1)

エリザ (2)

エリザ

エリザ (1)

エリザ (2)

エリザ

エリザ (1)

       エリザ (2)

エリザ (3)

エリザ

エリザ (1)

エリザ (2)

エリザ (1)

エリザ (2)

エリザ (1)

エリザ (2)

エリザ (3)
シルバーピンクのふわっとした印象がとてもかわいらしいエリザボエル。
咲き始めの外側の花びらがほんのりグリーンになる事もあってそれもまた魅力。

[OR・HP]エリザ・ボエルComment(0) | Top ▲

エリザ開花

►2014/05/09 12:20 

エリザ (1)

エリザ (2)

エリザ (3)

エリザ (1)

エリザ (2)
かわいいエリザ・ボエルも開花。
シルバーピンクのとってもかわいらしいバラで
もうこのバラとのお付き合いも丸7年になろうとしてる。
いつまでも枯れずに頑張ってもらいたいバラのうちのひとつなの。

[OR・HP]エリザ・ボエルComment(0) | Top ▲

エリザ・・・3番花

►2013/07/21 15:54 

エリザ

エリザ (1)

   エリザ (2)

エリザ (3)

エリザ (4)
3番花を咲かせ始めたエリザボエル、
花びらメッチャ少なくなってるけど別のかわいらしさが出てきてるバラ。
チビッコ天使のような雰囲気で数字t巻はこの蕾たちの開花が拝めそう。

[OR・HP]エリザ・ボエルComment(0) | Top ▲

エリザのその後と2番花

►2013/06/14 09:54 

エリザ

エリザ (1)

エリザ (2)

       エリザ (3)

エリザ (1)

       エリザ (2)

エリザ

エリザ (1)

エリザ (2)

エリザ (3)

エリザ (4)

エリザ
5月8日から咲き始めたエリザ・ボエル、こちらも1番花は10日ほどで終了。
一休みして数日前から2番花が咲き始めた。

エリザ (1)

       エリザ (2)

エリザ
1番花に比べちゃうと見劣りしちゃうかもだけどそれでも十分かわいらしい。

[OR・HP]エリザ・ボエルComment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
