
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャラ・アン4番花

►2014/09/20 13:48 

キャラ・アン (1)

キャラ・アン (2)

キャラ・アン (3)

キャラ・アン (4)
浅いカップはそのカップをキープできずにすぐに反り返ってしまう花を咲かせてるキャラメルアンティーク。

>> ReadMore

[Cut Rose]キャラメル・アンティークComment(0) | Top ▲

キャラ・アン3番花

►2014/08/04 12:44 

キャラ・アン (1)

キャラ・アン (2)

キャラ・アン (3)

キャラ・アン (1)

キャラ・アン (2)

キャラ・アン (3)
黄色と言うより山吹色って感じの夏のキャラメルアンティーク。
どうしてもこの派手派手山吹色があまり好きになれない。
夏らしい色なんだろうけれどこちらの元気ささえ吸収されそうな元気色が苦手。
いつもは2~3輪しか咲かないのに今回に限って蕾量産してる。o(´^`)o ウー

[Cut Rose]キャラメル・アンティークComment(0) | Top ▲

キャラ・アン2番花

►2014/06/23 10:01 

キャラ・アン

キャラ・アン
キャラメル・アンティークも一夜にして全開の姿。
全開云々より、この色どうにかならないかなって思うほどオレンジになってる。

[Cut Rose]キャラメル・アンティークComment(0) | Top ▲

キャラ・アン開花

►2014/05/13 15:35 

キャラ・アン (1)

キャラ・アン (2)

キャラ・アン (1)

キャラ・アン (2)

キャラ・アン (2)

キャラ・アン (3)

キャラ・アン (4)
なかなか咲き進まないな~と思っていた今日、午後からメッチャ暑くなってきたら
ガバッ、あっという間に全開!

[Cut Rose]キャラメル・アンティークComment(2) | Top ▲

真冬のキャラ・アン

►2013/12/24 13:01 

キャラ・アン

キャラ・アン

キャラ・アン

キャラ・アン

キャラ・アン (1)

キャラ・アン (2)
12月に入ると同時に花びらを緩ませ始めたキャラメルアンティーク
丸々4週間経ってもまだ開花途中って完全開花まであとどれだけかかるんだろう???
もう外の花びらの傷みが目立ってきちゃってあまりに長い開花というのも考えものね。
咲き始めの色が結構淡い感じだったから今回は割と淡い色で咲いてくれるのかなと
ちょっと期待してたんだけどね~、咲いてみたらやっぱり中の花びらは黄色だった~。

>> ReadMore

[Cut Rose]キャラメル・アンティークComment(2) | Top ▲

秋のキャラメルアンティーク

►2013/10/25 15:01 

キャラ・アン (1)

キャラ・アン (2)

キャラ・アン (1)

キャラ・アン (2)

キャラ・アン (3)

キャラ・アン (1)

キャラ・アン (2)
秋は黄色が定番になってきてる印象のキャラメル・アンティーク。
黄色をあまり歓迎しない私としてはちょっと困ってる。
もともとハウス栽培が適してるお嬢様育ちの切花品種、切花から苗を作って育ててみたら
なんだかどんどん好みからかけ離れて行ってる気がしてる。

[Cut Rose]キャラメル・アンティークComment(0) | Top ▲

キャラ・アン2番花

►2013/08/12 10:18 

キャラ・アン (1)

キャラ・アン (2)
1番花が全ブラインドで今年の初開花がかなり遅れたから
今頃になってやっと2番花を咲かせ始めたキャラメル・アンティーク。
夏場は短めのツンツン花弁が反り返るように咲いてる。

[Cut Rose]キャラメル・アンティークComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
