
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

パープルレイン4番花

►2014/09/30 13:24 

パープルレイン (1)

パープルレイン (2)

パープルレイン
秋色とでも言うんかこっくりしたパープルで咲くようになってるパープルレイン。
花びらはちょっと少なめだけどいい色になってくれた。


[Cut Rose]パープル・レインComment(0) | Top ▲

パープルレイン3番花

►2014/07/28 10:42 

パープルレイン
今年は開花サイクルが早いパープルレインは3番花が咲き始めた。
でも色は淡くなってるしサイズも小さめ、もちろん花びらも少ない。

[Cut Rose]パープル・レインComment(0) | Top ▲

パープルレイン2番花

►2014/06/28 11:56 

パープルレイン
1番花に比べると花色が濃くなって咲いたパープルレイン。
1番花を房咲きで頑張っちゃったからなのか蕾の上がりが悪い。

[Cut Rose]パープル・レインComment(0) | Top ▲

パープルレインのその後

►2014/06/14 15:39 

パープルレイン

パープルレイン (1)

パープルレイン (2)

パープルレイン (1)

パープルレイン (2)

パープルレイン (1)

パープルレイン (2)

パープルレイン (1)

パープルレイン (2)

パープルレイン (3)

パープルレイン (4)
10日間ほどの開花だったパープルレイン、この枝1本に栄養が集中しちゃったのか
他の枝先に花はなかった。

[Cut Rose]パープル・レインComment(0) | Top ▲

パープルレイン開花

►2014/05/19 10:29 

       パープルレイン

パープルレイン

パープルレイン (1)

パープルレイン (2)
結構咲き進むのがゆっくりで焦らされてるパープルレイン、
切花品種なのでステムも長く、1本でもこの房だから見応えがありそう。
香りが強いブルー香なので部屋に飾りたいバラのひとつなの。

[Cut Rose]パープル・レインComment(0) | Top ▲

秋のパープルレイン

►2013/10/25 15:05 

パープルレイン (1)

パープルレイン (2)

パープルレイン (3)

パープルレイン (1)

パープルレイン (2)
いくら名前にレインと付くからってなにも雨の日に咲かなくってもいいんじゃないの???
いつもの秋よりワントーン淡い色で咲いてくれたような気がする。
ここんところ、あまりお天気がよくないせいもあるんだろうね。

[Cut Rose]パープル・レインComment(0) | Top ▲

パープルレイン開花

►2013/06/22 14:38 

       パープルレイン (1)

パープルレイン (2)
全ブラインドだったパープルレイン…切り戻した枝に新芽は出ず、
株元から上がったシュートに今年初めての開花となった。
色は大好きな紫なのに…花びら少なめなのがちょっとね~。

[Cut Rose]パープル・レインComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
