
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ジュリア開花

►2012/06/01 11:35 

ジュリア (1)

ジュリア
ジュリアも処分対象になっていたバラで花台の後ろに放り込んであった。
世話らしい世話もしてもらえず、手前の花台に置かれたバラに水遣りするついでに
お水だけあげてたかなって感じ…危機感感じちゃって咲いたのかしら?


[過去育てたバラ]ジュリアComment(0) | Top ▲

相変わらず

►2011/11/01 09:47 

ジュリア

ジュリア
ジュリア、秋の1輪めは虫食いに加えてスッカスカの花で残念だったけど
2輪めもたいして変わらないかな~。
虫食いがないだけまだマシって事で~。

[過去育てたバラ]ジュリアComment(2) | Top ▲

ジュリア3番花

►2011/10/24 11:41 

ジュリア

ジュリア
虫食い痕が醜いジュリアはあっという間の開花でなんだかな~って花。
秋がよく似合うバラだと思っているので秋の開花がこれだとかなりガッカリしちゃう。
でもまあ、咲いてくれたって事だけは評価してあげないと次に繋がらないかな。
早めにカットして冬のジュリアを待とうかな。

[過去育てたバラ]ジュリアComment(0) | Top ▲

ジュリア2番花

►2011/07/12 09:26 

ジュリア (1)

ジュリア (2)
いつのまにか咲いてたみたい・・・ジュリアの2番花。
咲きそうな蕾には気づいていたのに…毎日よく見てないんだな~、σ(^_^)アタシ。
パッカーンのお姿はもう見慣れたから秋に向けて体力温存してねって言いたいわ。

[過去育てたバラ]ジュリアComment(0) | Top ▲

ジュリアとっくに開花

►2011/05/24 10:41 

ジュリア

ジュリア
5~6日前から咲いてるジュリア、でもいつも気づくのが遅くて写真っと思った時は
すでにあんぐりとお口を開けてしまってるし、弁端がチリッとしちゃってて
これをご披露するのかって姿になっちゃってた。
昨日から開き始めた花はここ数日の低気温で開花もゆっくり、
やっとジュリアの姿もUPできるわ。
後方に花ガラ切ってないお化けのような花が写ってるでしょ。ヤーネ~。

[過去育てたバラ]ジュリアComment(0) | Top ▲

秋の似合うバラ?

►2010/10/05 09:12 

ジュリア1

ジュリア2
ブラウン系のバラの中で真っ先に飛びついたジュリア。
花びらの少なさなんてお迎えした頃は全然気にならなかった。
たぶん私が多くのバラを知らなかったから。
今だったらきっとお迎えはしてないだろうね。
でも・・・不思議と手放そうとは思わないバラ。なんでだろ?

[過去育てたバラ]ジュリアComment(2) | Top ▲

もうひとつのパカッ。

►2010/08/07 16:31 

ジュリア1

ジュリア2
我が家では古株と言えるジュリア、毎度の事ながらシベ丸出しで咲いてる。
ジュリアはこの時季でなくてもすぐにシベが見えてしまうバラなので
期待もしてないから落胆もなくて済む。
花びらは虫食いもなく割といい状態で咲いてくれた。色はかなりトーンダウンだけどね。
一花はもともとボリュームのない花だけれど蕾達もまだ齧られていないので数で勝負かな?
下手なバラ育ての私のところではもう7年も頑張ってくれてるんだから
とっても頑張りやさんなバラなんだね。

[過去育てたバラ]ジュリアComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
