
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ダルザン4番花かな?

►2014/10/03 11:32 

ダルザン (1)

ダルザン (2)

ダルザン (3)
いつの間にか咲いていたダルザン・・・6月末に2番花を咲かせていたので
おそらく4番花になるんだと思うんだけれど
o(´^`)o ウー なんともショボイ花・・・(|||_|||)ガビーン


[OR・N]ルイズ・ダルザンComment(0) | Top ▲

ダルザン2番花

►2014/06/25 10:38 

ダルザン
一昨日咲いてたダルザン2番花・・・\(・o・)/ワア!もうカップは保てないのね~と撮影のタイミング悪すぎたかな~。

ダルザン (1)

ダルザン (2)

ダルザン (3)
微妙なカップではあるけれど・・・一応カップ咲き!
でもちょっと咲き進むとカップはすぐに崩れ、花びらが反り返る。
反り返るのを見てると7姉妹と言われているブールドネージュに通じるものがあるかな。
やっぱり姉妹、どこか似てるのね~。

[OR・N]ルイズ・ダルザンComment(2) | Top ▲

ダルザンのその後

►2014/06/13 09:59 

ダルザン (1)

ダルザン (2)

ダルザン (3)

ダルザン (4)

ダルザン (5)

ダルザン (1)

ダルザン (2)

ダルザン (3)

ダルザン (4)

ダルザン (5)

ダルザン (1)

ダルザン (2)

ダルザン (1)

ダルザン (2)
コロコロのダルザンもボーリングしやすいバラだけれど
今降ってるような連日の雨って事が開花中なかったのでかわいいコロンコロンをいっぱい見せてもらえた。
ラティスの裏が東の方角に当たるので裏表数が均等に咲いていたって感じだった。
頑張ってシュートを出してもらいたいんだけれどそう思って何年が過ぎているんだろう。
いまだにシュートにはご縁がなくって~。

[OR・N]ルイズ・ダルザンComment(0) | Top ▲

ダルザン開花

►2014/05/18 14:33 

ダルザン (1)

ダルザン (2)

ダルザン (3)

ダルザン (4)

ダルザン (5)
ダルザンがなかなか咲かないな~とラティスの裏側に回ってみたらもう5~6輪咲き始めてた。
コロッコロのダルザン、今年も超かわいくたくさん咲いてくれそう。

[OR・N]ルイズ・ダルザンComment(0) | Top ▲

秋のダルザン

►2013/11/12 11:31 

ダルザン

ダルザン (1)

ダルザン (2)

ダルザン

ダルザン (1)

ダルザン (2)

ダルザン (3)
10月末から咲き始めた秋のダルザン、だいぶコロコロの花が増えてきて
その後もそのコロコロをキープして咲いてくれてる。
時折花びらの少ない花もあるけれどコロコロダルザンに会えるようになってきたのが超うれしい♪

[OR・N]ルイズ・ダルザンComment(0) | Top ▲

ダルザン3番花

►2013/08/02 14:47 

ダルザン

ダルザン
6月末から2番花を咲かせていたダルザンはもう3番花が咲き始めてる。
数日前に1輪、昨日1輪…もうあんまりコロコロしてないけれど2輪めはなんとかカップって言えるかも。

[OR・N]ルイズ・ダルザンComment(0) | Top ▲

ダルザンのその後&2番花

►2013/06/29 11:42 

ダル (1)

ダル (2)

       ダル (3)

ダル (4)

ダル (5)

ダル (1)

ダル (2)

ダル (3)

ダルザン (1)

ダルザン (2)

ダルザン (3)

ダルザン (4)

ダルザン (5)

ダルザン (1)

ダルザン (2)

ダルザン (3)
5月16日開花のダルザン、1番花は10日間くらいで終わった。

       ダルザン

ダルザン

ダルザン (1)

       ダルザン (2)

ダルザン (3)

ダルザン (4)

ダルザン (5)
2番花は6月20日頃から咲き始めてる。

[OR・N]ルイズ・ダルザンComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
