
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のエンジェルズ

►2014/10/26 16:04 

エンジェルズ (1)

エンジェルズ (2)

エンジェルズ (3)

エンジェルズ (1)

エンジェルズ (2)
今年は4月末の開花から始まって5回めの花を咲かせてるエンジェルズキャンプティー。
これから秋が深まるとさらにピンクの発色が良くなるのも楽しみのひとつ。


[Found Tea]エンジェルズ・キャンプ・ティーComment(0) | Top ▲

エンジェルズたぶん4番花

►2014/09/15 10:33 

エンジェルズ (1)

エンジェルズ (2)
4月下旬の開花以降全然UPしてなかったエンジェルズキャンプティー
きっと4番花だろうと思われる花は少し秋っぽく咲いてくれたんじゃないかな。

[Found Tea]エンジェルズ・キャンプ・ティーComment(0) | Top ▲

キャンプティーも同着!

►2014/04/28 13:54 

今までも我が家のバラの中では開花の早いキャンプティーでしたが
今年は一際早く咲いてくれて、育て始めて丸8年の中でもっとも早い開花となった。
エンジェルズ
咲きそうだな~とガクの割れた蕾からあっという間の開花という印象の咲き方をいつもするのが
このエンジェルズキャンプティーの特徴とも言えるのかな~。

[Found Tea]エンジェルズ・キャンプ・ティーComment(0) | Top ▲

初秋キャンプティ

►2013/10/04 10:57 

キャンプティ (1)

キャンプティ (2)

       キャンプティ (3)
夏の間も繰り返し花を咲かせてはいたのだけれど花びらメチャメチャ少なかったキャンプティーも
少しは花びら増量して咲いてくれた。
今咲いてるのは秋剪定より少しだけ早く切り戻した枝の花、秋剪定後の蕾も順調に上がってきてる。

[Found Tea]エンジェルズ・キャンプ・ティーComment(0) | Top ▲

切り戻し分?2番花?

►2013/06/15 11:47 

5月6日から咲き始めてたエンジェルズキャンプティー、ブラインド切り戻し分なのか
2番花なのか、また咲き始めた。

エンジェルズ

エンジェルズ
今年は切り戻し分と2番花が入り混じって咲いてるのでどっちだかわからなくなっちゃう。

[Found Tea]エンジェルズ・キャンプ・ティーComment(0) | Top ▲

エンジェルズ開花

►2013/05/06 14:49 

エンジェルズ
開花順位はいつも上位にくるエンジェルズキャンプティーなのに
今年は出遅れちゃったみたいで例年通りのタイミングで開花。
でも今年のエンジェルズ、ちょっとだけ色が濃いめかもね。
今年もこのバラ、ブラインドが多くてたぶん3輪くらいしか咲かないんじゃないかな。
なんとも寂しい数だ事!

[Found Tea]エンジェルズ・キャンプ・ティーComment(0) | Top ▲

晩秋エンジェルズ

►2012/11/21 09:36 

エンジェルズ

エンジェルズ (1)

エンジェルズ (2)

エンジェルズ

エンジェルズ (1)

エンジェルズ (2)
このエンジェルズキャンプティーも9月、10月、そして11月と3ヶ月に渡って花を見せてくれてる。
だんだんとピンクが強く入るようになって気温が一段と低くなった事を感じるね。
朝露や霜でだんだんとバラが咲きにくくなってる中、こうしてホワッと開いてくれるバラは
一段と美しく感じちゃう。

[Found Tea]エンジェルズ・キャンプ・ティーComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
