
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キングスドリーム開花

►2011/06/26 11:44 

キングスドリーム (1)

キングスドリーム (2)

         キングスドリーム (1)

キングスドリーム (3)
やっとやっと…キングスドリームが咲いてくれた。
今年はちょっと落ち着いた雰囲気の色になってるような気がする。
今までこのキングスドリームってシベが出ちゃって咲く事が割とあったんだけれど
今回はシベもおとなしくしてくれたみたい。


[ヴィオルナ系]キングスドリームComment(2) | Top ▲

キングスドリーム開花

►2009/06/25 12:59 

キングスドリーム1

キングスドリーム2
このまま咲かずに終わってしまうんじゃないかってくらい遅い開花のキングスドリーム、
バラの合間をぬってあっちこっちで咲き始めてくれた。

[ヴィオルナ系]キングスドリームComment(0) | Top ▲

キングスドリーム・・・開花

►2008/06/18 15:05 

キングスドリーム1

キングスドリーム2
キングスドリームにしては色が薄いな~ってツルをたどっていくとやっぱりキングスドリーム。
これから濃くなってくるのかな?
先っちょがクルンとしてくる頃にはキレイな色になってくれるといいんだけど・・・。

*****追記*****
キングスドリーム1
6月20日先っちょがクルンとしてきて色も濃くなってきてくれた。ε=Σ( ̄ )ホッ

[ヴィオルナ系]キングスドリームComment(2) | Top ▲

剪定前のキングスドリーム

►2007/09/24 15:28 

キングス・ドリーム1

キングス・ドリーム12

キングス・ドリーム13
6月15日から約2ヵ月半ずいぶんと頑張って咲いてくれたなぁ。
枝作りもしないままだったのに勝手に脇芽を出してくれて手の掛からないクレマチス。
花の終わったツルを剪定してこのツルが最簿の1本となったが4つの花がほぼ同時に咲いてくれている。
どうやらこれが剪定前の最後の花になるみたい。

キングス・ドリーム6
株元はどうなってるかというとこちらも手の掛からないクレマチスのようで新たな脇芽がちゃんと出てきてる。
私みたいにちゃんと世話をしてあげない人間向きのクレマチスかもしれない。

>> ReadMore

テーマ : バラが好き。。。 - ジャンル : 趣味・実用

[ヴィオルナ系]キングスドリームComment(2) | Top ▲

まだ1番花

►2007/07/31 10:05 

20070731095648.jpg

20070731095715.jpg
6月15日の初開花から繰り返し咲き続けてくれているキングス・ドリーム。
以前咲いたシベの出過ぎた奇妙な花は咲く事もなくなり一安心。
花色は以前より薄く咲く事が多くなったけれど次々と花を咲かせてくれる。

[ヴィオルナ系]キングスドリームComment(2) | Top ▲

ガーデンプレート

►2007/07/08 15:54 

20070708154945.jpg
先日、HCで見つけたガーデンプレート。
飾って似合う家じゃないし・・・と買うのを躊躇っていたんだけど
ラティスにならと思って飾ってみたらそこにはタイミングよくキングス・ドリームの花が。
(*^m^*) ムフッ・・・これなら古い日本家屋の我が家でもなんとかいけるんでないかい?

[ヴィオルナ系]キングスドリームComment(0) | Top ▲

変な咲き方

►2007/07/03 10:08 

20070703100242.jpg
曇り空の下のキングス・ドリームはしっとりと落ち着いた色に見えてこっちまで落ち着いた気分になれそう。

20070703100254.jpg
でも悲しい事にこんな風に不気味に咲き出すヤツもいるのだ。
シベがベロンチョ。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
前にバーシーカラーにもこんな咲き方をするヤツがいた。
その後のバーシーはこの不気味な咲き方は治まってくれたようで普通に咲いてる。
壷系のクレマチスにはよくある事なんだろうか?

[ヴィオルナ系]キングスドリームComment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
