
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ルイアマード3番花

►2014/09/22 11:21 

ルイアマード (1)

ルイアマード (2)

ルイアマード (1)

ルイアマード (3)
アチャ・・・(ノ_< ;)花びら超少ないと思った1輪め・・・
2輪めはなんとか少し花びら増やして咲いてくれた。


[Delbard]スヴニール・ドゥ・ルイ・アマードComment(0) | Top ▲

ルイアマード開花

►2014/05/18 11:15 

ルイアマード

ルイアマード
咲き始めは美しいんだけどな~、翌日の早朝にはパックリ開いちゃうんだよね~。
色はとってもステキなのに姿がね~。って毎年文句ばかり言ってるのにいまだ処分できず。

[Delbard]スヴニール・ドゥ・ルイ・アマードComment(0) | Top ▲

ルイアマード3番花

►2013/07/26 11:07 

ルイアマード
開くとシベが丸見えになるスヴニール・ド・ルイ・アマードも3番花を咲かせ始めた。
これから咲き進むと開いた中心には大きなシベが見えるのでかなりがっかりな花になっちゃうんだよね。
だから咲き進んだ姿は載せない事にしちゃった。

[Delbard]スヴニール・ドゥ・ルイ・アマードComment(0) | Top ▲

ルイアマード2番花

►2013/06/18 10:47 

ルイアマード
花色は好きなんだけれどね~。どうしても許せなkシベ丸見えの姿。
ルイアマードも2番花が咲き出してる。

[Delbard]スヴニール・ドゥ・ルイ・アマードComment(2) | Top ▲

ルイアマード開花

►2013/05/19 16:02 

       ルイアマード

ルイアマード
他所で見せていただくルイアマードはもっとポッテリさんなのに
我が家のルイアマードはいつもスカスカ!
色はとってもいいんだけれど花びらまったく増える様子もなくって
毎年、処分対象に分類されてしまうバラなのだ。

[Delbard]スヴニール・ドゥ・ルイ・アマードComment(0) | Top ▲

よく咲くルイアマード

►2012/10/27 10:57 

ルイアマード (1)

ルイアマード (2)

ルイアマード (3)

ルイアマード (4)

ルイアマード (1)

ルイアマード (2)
10月上旬から秋の花を見せ始めたルイアマード、
途中の写真は撮らなかったんだけれどその間もよく咲いてくれてて
ここ数日でもまた次々と咲いてくれてる。
こんなによく咲くバラだったっけ?なんて思っちゃう。
もう少し花びらの多いバラだったらよかったのにな~ってすぐにシベが見えちゃうのが
主としては不満なんだよね~。

[Delbard]スヴニール・ドゥ・ルイ・アマードComment(2) | Top ▲

秋ルイアマード

►2012/10/08 10:03 

ルイアマード (1)

ルイアマード (2)

       ルイアマード (1)

       ルイアマード (2)

ルイアマード (3)
今回はちょっとポッテリさんに咲いてくれるかな~なんて期待しちゃって
昨日まではいい雰囲気でゆっくり花びらが緩んできてたんだけれど
今朝見たらパカッ!やっぱりルイアマードにはチョイチョイ騙される~。

>> ReadMore

[Delbard]スヴニール・ドゥ・ルイ・アマードComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
