
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のクリスティ

►2014/10/26 15:58 

クリスティ (1)

クリスティ (2)

クリスティ (1)

クリスティ (2)
アプリコットオレンジピンクがかわいらしいウイリアム・クリスティーも
春より少し小さめの花を咲かせ始めた。
ロゼットポンポン咲きの花は花びらが短めだとシベが見えちゃう。
上手く隠して咲いてくれる時のクリスティが1番好き。


[Generosa]ウイリアム・クリスティーComment(0) | Top ▲

クリスティ4番花

►2014/08/24 10:59 

クリスティ (1)

クリスティ (2)

クリスティ (3)
ものすご~くペッタンコに咲いてる夏のクリスティ・・・ホント笑っちゃうほどペッタンコ!
今年はこのクリスティの開花サイクルがとても早くてこの花は4番花なのにもビックリしてる。

[Generosa]ウイリアム・クリスティーComment(2) | Top ▲

クリスティ3番花

►2014/07/31 10:36 

クリスティ (1)

クリスティ (2)
あれ?まだ2番花残ってたんだ~と思ったら3番花を咲かせてたウイリアムクリスティー。
2番花が咲いたのって今月上旬ですよ~。早すぎません?
・・・って思って枝をよく見たら3番花が咲いてる枝、5cmくらいしかありません。(ノ_-;)ハア…
このいきなり蕾にも似た状態って花後の切り戻し困っちゃうのよね。
未熟な枝だから5枚葉がなかったり、葉っぱそのものがなかったりしてるので
結局2番花が咲いた枝をもう1度カットしてるんだけれど本当はどうしたらいいのかしら?

[Generosa]ウイリアム・クリスティーComment(0) | Top ▲

クリスティ2番花

►2014/07/03 09:18 

クリスティ

>> ReadMore

[Generosa]ウイリアム・クリスティーComment(0) | Top ▲

クリスティのその後

►2014/06/12 08:43 

クリスティ (1)

クリスティ (2)

クリスティ

クリスティ (2)

クリスティ (3)

クリスティ (1)

クリスティ (2)

クリスティ

クリスティ (1)

クリスティ (2)

クリスティ (3)

クリスティ (1)

クリスティ (2)

クリスティ (3)

       クリスティ (1)

クリスティ (2)

クリスティ
5月中旬に咲いた後、中休みもあって今現在も咲いているウイリアム・クリスティー。
このドシャ降りの雨の中の開花ってホントかわいそう。
我が家のバラの中では比較的花弁が強いみたいなので雨による傷みもそれほどでもないけれど
やっぱり雨の中のバラはどことなく悲しげに見えちゃうよ。

[Generosa]ウイリアム・クリスティーComment(0) | Top ▲

クリスティ開花

►2014/05/16 16:41 

クリスティ

クリスティ (1)

クリスティ (2)
雨の中昨日咲き始めたウイリアム・クリスティ・・・今日の朝にはまだ開きかけだったのに
お昼前にはもう全開の姿。

[Generosa]ウイリアム・クリスティーComment(0) | Top ▲

秋のクリスティ

►2013/10/27 14:38 

クリスティ (1)

クリスティ (2)

クリスティ (3)

クリスティ (4)
昨日、雨の最中に咲き始めたんだろうウイリアム・クリスティー
メチャ花びら少ない花も咲いちゃってるけど今年の気候はおかしいからしょうがないかな。

[Generosa]ウイリアム・クリスティーComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
