
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

花色の変化

►2007/08/09 09:29 

20070809091414.jpg

20070809091531.jpg

20070809091553.jpg
整ったカップで咲いていたサマーソングも
今では花びらをカップに留める事はできなくなってしまった様子。
でも花色はずいぶん落ち着いて
以前のギンギラ太陽が似合うような色ではなくなった事が私にとっては救いかも。


[過去育てたバラ]サマー・ソングComment(0) | Top ▲

太陽サンサン

►2007/06/18 15:18 

20070618150902.jpg
私にとって期待はずれだったバラに限って皮肉にもシミ1つなくキレイに咲いてる。
シュート先の花は1番花より一回り小さくなって断固たる存在感は薄れたけれど
やっぱりこのサマーソングは別のコーナーに引越しをしてもらおうと思う。
協調性がないと言うか・・・他のバラとの組み合わせが難しすぎる。
同じオレンジ系のバラでもマルガリータに比べるとこのサマーソング、
存在感がありすぎてどこに置いても浮いちゃうんだよな。
元気色コーナーでも作っちゃおうかな。・・・ってどこに?

[過去育てたバラ]サマー・ソングComment(4) | Top ▲

こんなに濃い色だったっけ?

►2007/05/10 15:57 

20070510154821.jpg
濃い色の蕾・・・まさかこの濃さで咲くんじゃないよな~。
たいてい、蕾の時は色が濃く見えるものだから
花が開いたらそれほどでもないんだろうな~と思っていた数日前。

20070510154843.jpg
昨日の時点でここまで開いて色の薄くなってる事にホッとした。

20070510154916.jpg
しか~し!考えは甘かった。
ドバチョと咲いてくれたこの花、中身しっかりと濃い色じゃないのぉ~~。
薄くなったのは外側花弁だけで太陽サンサンみたいなしっかりオレンジの花、眩しすぎる。

20070510155636.jpg
遠目で見れば我慢できる範囲に入るかな~。

[過去育てたバラ]サマー・ソングComment(4) | Top ▲

裸苗到着2

►2006/12/30 15:29 

20061230151723.jpg
枝の数では負けていないサマー・ソングだけれどちょっとばかりスレンダーな枝ばかり。
かなりの強健種という事なのでバリバリ頑張ってもらわなくっちゃ~。
レディ・エマ・ハミルトンとどちらにしようか最後の最後まで悩んで
サマー・ソングをお迎えする事になった。
バートン・オレンジのフルカップ咲き・・・どんな色なのか楽しみ♪

[過去育てたバラ]サマー・ソングComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
