
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

バーシー開花

►2010/05/27 14:59 

バーシー1

バーシー2
今年はいつもよりピンクが強く出ているようなバーシーが咲き始めた。
こんなバーシーもたまにはいいかも。


[ヴィオルナ系]バーシーカラーComment(2) | Top ▲

バーシー2回めの花

►2009/08/15 11:07 

バーシー1

バーシー2
今年の夏のバーシーカラーはちょっと濃いめのお色で咲いてる。
いつもの事だけどバラを伝って好き勝手にツルを伸ばさせているので
あっちこっちでポツンポツンと数は咲いてくれてるんだけど全体を写そうとすると
写したいバーシーは点くらいにしか写らずバラの全体写真になってしまう。
やっぱりちゃんと誘引しないとたくさん咲いてる壷の写真は撮れないんだろうね。
じゃあ、誘引するかって聞かれると・・・o(´^`)o ウーできましぇん。

[ヴィオルナ系]バーシーカラーComment(0) | Top ▲

バーシーカラー

►2009/05/24 17:54 

バーシー1

バーシー2

バーシー3
もう結構前から咲いているバーシーカラー、好き勝手にツルを伸ばして
バラに絡みながらあっちへこっちへ。
(゜∇゜ ;)エッ!?こんなところでもって・・・株元からはかなりの距離の所でも咲いている。
まあ、普通に2mくらいはツルが伸びるんだろうから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。

[ヴィオルナ系]バーシーカラーComment(0) | Top ▲

バーシーカラー開花

►2008/05/26 12:48 

バーシーカラー1
バーシーカラーも可愛らしく咲き始めてくれてうれしい。
でも奥のお花・・・ちょっとシベ見えちゃってる。o(*^▽^*)oあはっ♪
今年も周りのバラにつかまりながら好きな方へツルを伸ばしてる。
強剪定品種だからできる事だよな~。
(‥ )ン?私が楽・・・したいだけだね。(。・m・)クスクス

テーマ : クレマチス 大好き♪~ - ジャンル : 趣味・実用

[ヴィオルナ系]バーシーカラーComment(2) | Top ▲

小さくなってかわいい

►2007/08/24 16:48 

バーシーカラー1

バーシーカラー2

一回り小さくなってしまったけれどとってもかわいらしいバーシ-カラー。
シベが出た花も咲く事がなくなって花が安定してきたみたい。
バラの間で自由気ままにツルを伸ばして好きな所で咲いている。
あっちこっちで咲いてるのにバラの方が夏休みでツーショットはオアズケ。

テーマ : クレマチス 大好き♪~ - ジャンル : 趣味・実用

[ヴィオルナ系]バーシーカラーComment(0) | Top ▲

シベが出なくなった

►2007/08/04 14:45 

20070804142832.jpg
シベの出た花が咲いてからずっと数輪ずつ咲いていたのに
全然写真に残してなかった事に気づいて慌てて撮影した7月末のバーシー・カラー。
かわいく2つ並んでクリンとなった弁端もとってもキュート。
色は最初の花より優しいピンクに変わってきたかな。

20070804141543.jpg
2つ並んで喜んでいたら今日は4つ並んで咲きだした。
この子達はちょっとピンクも強め。

20070804141558.jpg
ラティスの裏側に垂れ下がった部分も4つずつ♪
アッ、1番先っちょは2つだね。

[ヴィオルナ系]バーシーカラーComment(0) | Top ▲

咲いてる~と思ったら

►2007/05/22 12:06 

20070522115824.jpg
朝の花ガラ摘み・・・散りそうなバラをカットしていてバーシーカラーに気がついた。
ワッ、咲いてる~。(‥ )ン?(◎_◎) ン?
何これ!ちょっと変じゃない、この花!
シベだけがグイッと出てきてるよ。
写真で見る花は花弁がクルリンとしていてシベなんて見えてないのに・・・。
どうしちゃったの?
バラでいうブルヘッドみたいなもんかな?
それとも写真でよく見るバーシーカラーの花の姿の前ってこんななの?

20070522120549.jpg
周りを見てみるとまだ小さな蕾も既にシベが出てきちゃってるよ。
そんな~。

[ヴィオルナ系]バーシーカラーComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
