
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

とっくに咲いてた妙福

►2012/06/28 10:40 

妙福いつ咲き始めたんだっけ~って過去記事チェック! な~い!妙福の開花記事作ってない!
去年の開花が5月末くらいなので今年も同じくらいだったとは思うんだけれど~って
過去画像チェックしてようやく探したよ。

妙福 (1)

妙福 (2)
5月24日の画像に2枚だけあった、あった~。(´▽`) ホッ
その後次々咲いてた印象なんだけれど開花記事UPしてると思ってたので別に写真も残してなかった。

            妙福 (1)

妙福 (2)

       妙福 (3)
こちらの3枚は6月24日の様子…ピエールの下の方にひっそり咲いてるのわかるかな?

妙福 (1)

       妙福 (2)
 
今日、慌てて写してきた妙福ちんはこんな雰囲気で咲いてるのよ~。


[ヴィオルナ系]妙福Comment(2) | Top ▲

妙福2回めの開花

►2011/09/05 14:51 

     妙福 (1)

妙福 (2)

妙福 (3)

妙福 (4)

妙福 (5)
コクテンで葉っぱを落としたピエールの枝につかまって妙福が2回めの花を咲かせた。
ピンクの縁取りが可愛い妙福ちん、やっぱキュートだよね~。
この左となりにはプリンセスレッドが咲いてるんだけれど
お姉さんぽいプリンセスレッドに比べて妙福って妹分みたいな雰囲気かな。

[ヴィオルナ系]妙福Comment(6) | Top ▲

妙福ちん開花

►2011/05/28 09:55 

妙福 (1)

妙福 (2)

妙福 (3)

妙福 (1)

妙福 (2)
昨日から咲き始めた妙福ちん、コラボのお相手はピエール。
せっかく双方が咲き始めたのにまた降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )  雨降らないでくれ~。

[ヴィオルナ系]妙福Comment(2) | Top ▲

初秋妙福

►2010/09/15 10:58 

妙福2

妙福
妙福もヴィオルナ同様、ちょい夏痩せかも。
内側のかわいいピンクのラインも今回は地面に擦れて黒いラインになってしまった。
次の花を待ってのUPにすればいいんだけれど他の蕾はまだどれも小さくて・・・。

[ヴィオルナ系]妙福Comment(0) | Top ▲

妙福開花

►2009/05/31 11:51 

妙福1

妙福2
何か付いてるけれど妙福チンも開花♪
1番花の終わったバラの上を這うように長いツルを伸ばしてる。
バラのベッド・・・痛くないのかしら?(='m')くすくすっ♪

[ヴィオルナ系]妙福Comment(0) | Top ▲

よく咲いてくれている妙福

►2008/06/25 16:03 

妙福1

妙福2

妙福&不動
5月9日から咲き始めた妙福、自由気ままに伸ばしたツルにたくさんの蕾ひとつふたつ終わったと思えば
次から次へと他の花が咲き出してふと考えると2ヶ月近く咲き続けてる。
バラとのタイミングが合わないのは計算違いだけれどその分ジックリ観賞できる。
せっかくよく咲いてくれているのだからバラの合間に壷ちゃん達の特集といこうかしら。(*^m^*) ムフッ

テーマ : クレマチス 大好き♪~ - ジャンル : 趣味・実用

[ヴィオルナ系]妙福Comment(0) | Top ▲

妙福開花

►2008/05/09 12:19 

妙福
今年の妙福ちんはなんだかちょっと小さいみたい。
スリットも深く入っちゃっててなんだか裂けてきちゃいそうだよ。
バラにつかまりながら好き勝手な方向に伸びていってるので
ツルをたどって株元を確認しないと品種を間違えちゃいそう。

テーマ : クレマチス 大好き♪~ - ジャンル : 趣味・実用

[ヴィオルナ系]妙福Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
