
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

インテの白

►2011/08/27 09:59 

インテ (1)

インテ (2)
インテグリフォリア(白)として近所の園芸店から
メチャクチャ安いお値段でお迎えしたチビ苗だった白インテ。
毎年…咲いたり咲かなかったりを繰り返してる。
ブルーも一緒にお迎えしてて、こちらも一緒、咲いたり咲かなかったり。
もう今年は絶えちゃったのかなって何度思っただろ?
でもいつの間にか出てきてるようなちょっと我が家では不思議ちゃん。
でもネタが少なくなるとコイツの存在も価値観が上がる…ネタ切れの救世主になってくれる。


[インテグリフォリア系]インテグリフォリアComment(8) | Top ▲

やっとの開花

►2006/08/13 17:22 

20060813171153.jpg

3年位前に購入したインテグリフォリアがようやく花を咲かせた。
購入当初から全く生長がないというか、年々華奢になっているようにも思える。
思えば去年もヒョロヒョロで開花を心配した。
今年は今の時期になってやっと1番花・・・。
2番花咲かせる気があるのかと疑ってしまうほど遅い開花。
でもまだ咲いてくれただけ良かったかもしれない。
他にもヤバヤバのクレマチスあるんだよな~。

少し前にRinaxさんのインテグリフォリアを見せてもらって
花弁のクルリン具合が可愛かった。
家でもクルリンと咲いてくれたらいいなと思っていたら
私の期待を察したのか、かなりのクルリンで咲いてくれた。
20060813172134.jpg

[インテグリフォリア系]インテグリフォリアComment(4) | Top ▲

 | Blog Top | 
