
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

かわいくネルちゃん。

►2007/06/07 17:12 

20070607170757.jpg
小さな小さなリトル・ネル、今年もやっと咲きだしてくれた。
ピンクの縁取りがとってもキュートでこういうクレマチスにこそたくさんの花を付けてほしいと思うのに
勝手に脇芽を出すタイプではないみたいで今年は枝作りしなかったからヒョロリンの1本だけ。
来年はキチンと枝作りしてあげようっと。


[過去育てたクレマチス]リトル・ネルComment(0) | Top ▲

リトル・ネル

►2006/06/21 17:19 

20060621170620.jpg

名前が示すとおり、小さな花で薄ピンクの縁取りに白の筋が入るベル形。
去年は3センチもない花にビックリして買った事をちょっぴり後悔したけれど
今年は5cmくらいはありそうなのでホッとした。
去年の春チビ苗を購入して無謀にもいきなりの地植え・・・なんとかなるもんだな~。
アリンコさんが遊びに来てたよ~。
地面から上ってきたんじゃお疲れだろうから休んでいってね。

[過去育てたクレマチス]リトル・ネルComment(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
