
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

秋のクロッカスローズ

►2014/10/26 16:19 

クロッカス (1)

       クロッカス (2)

クロッカス (3)

クロッカス (4)
(-ω-;)ウーン 夏のお疲れがまだ残っちゃってるのかな?
花びらがまだまだ少なめで咲いちゃったクロッカスローズ。
秋後半の花・・・どれだけ花びら戻して咲いてくれるかな???


[ER]クロッカス・ローズComment(0) | Top ▲

クロッカスローズ3番花

►2014/09/07 14:03 

クロッカス (1)

クロッカス (2)
誰よ?って姿になってクロッカスローズが3番花を咲かせてる。
夏場は毎年こんな姿になるので今さら驚きはしないけれどバラとしての存在感は全くなくなるね。

[ER]クロッカス・ローズComment(0) | Top ▲

クロッカスローズのその後

►2014/06/14 15:58 

>> ReadMore

[ER]クロッカス・ローズComment(0) | Top ▲

クロッカスローズ開花

►2014/05/19 10:20 

クロッカスローズ (1)

クロッカスローズ (2)

クロッカスローズ (3)

クロッカスローズ (4)
メチャメチャ育ってるクロッカスローズもシュートを上げながらの開花。
ものすごくパワフルなバラでよくシュートを出してくれるもんだから株元はかなりゴツイ。
なかなかシュートに恵まれにバラに分けてあげたいくらい。

[ER]クロッカス・ローズComment(0) | Top ▲

晩秋のクロッカスローズ

►2013/11/23 10:49 

もうずいぶん前から秋の花を咲かせていたのにいつも咲いてるイメージだから
すでにUPしたと思ってた。
ここへきてほんのりピンクに咲くようになってきてたクロッカスローズ、
ピンクに色付いた様子をUPしようかなって思い
過去記事でいつから咲いてるんだっけと確認してみてやっと秋の開花記事を乗せてない事に気づいた。
クロッカス (1)

クロッカス (1)

クロッカス (2)

クロッカス (3)
ほんのり淡いピンク色で咲き始めたクロッカスローズ…普段とは違う表情でとってもかわいい。
普通に咲いた花と比べるとちょっと別のバラを見ているみたいだよね。

[ER]クロッカス・ローズComment(0) | Top ▲

クロッカスローズ1番花のその後と3番花

►2013/08/02 10:56 

      クロッカス (1)

クロッカス (2)

クロッカス (3)

クロッカス (4)

クロッカス (5)

クロッカス (6)

クロッカス (7)

クロッカス (8)

クロッカス (9)

クロッカス (10)

クロッカス (1)

クロッカス (2)

クロッカス (3)

クロッカス (4)

クロッカス (5)

クロッカス (6)

クロッカス

クロッカス

クロッカス (1)

クロッカス (2)

クロッカス (3)

       クロッカス (1)

クロッカス (2)

       クロッカス (3)

クロッカス (4)

       クロッカス (5)

クロッカス (6)

クロッカス (7)

クロッカス (1)

クロッカス (2)

       クロッカス (3)

クロッカス (4)

クロッカス (5)

クロッカス (6)

       クロッカス (7)

クロッカス (8)

クロッカス(9)
1番半はこんなに愛らしく5月いっぱい咲いてくれていたのに
その後の2番花は写真をまったく撮ってなかった…たぶんかなりガッカリの花ばっかりだったんだろうな。

数日前から2番花以上にガッカリな3番花となるクロッカスローズが咲いてる。
クロッカス

クロッカス (1)

クロッカス (2)

[ER]クロッカス・ローズComment(0) | Top ▲

クロッカスローズ開花

►2013/05/16 16:03 

クロッカス (1)

クロッカス (2)

クロッカス (1)

クロッカス (2)

クロッカス (1)

クロッカス (2)

クロッカス (3)

クロッカス(4)
我が家の健康優良児のような元気印のクロッカスローズも咲き出した。
後方のダラゴンや足元のパンジーとも競演できてちょっとうれしくなる。
いつもの年だったらゴールデンウィークにはパンジーたちともさよならしなきゃならないのに
今年はまだ現役で頑張ってるからできたコラボだね。

[ER]クロッカス・ローズComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
