
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

フェアチャイルド3番花

►2014/09/15 10:36 

ジ・インジニアス (1)

ジ・インジニアス (2)

ジ・インジニアス (3)
地植えにしてからあまり調子のよくないジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド。
なんとか頑張ってちょっと頼りない3番花を咲かせた。


[ER]ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルドComment(0) | Top ▲

フェアチャイルド2番花

►2014/06/23 10:22 

インジニアス

インジニアス
1番花はそれほど早くなかったのに、数輪しか咲かなかったからなのか
もう2番花を咲かせ始めたジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド。
本当は大輪の花を咲かせるバラなのにどう見ても中輪・・・春の花もそうだったっけ。

[ER]ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルドComment(0) | Top ▲

インジニアス開花

►2014/05/18 11:02 

       インジニアス (1)

インジニアス (2)
鉢植えで育てていた時の方がよく咲いてくれてたジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルド、
西側花壇に地植えされてからは花数も枝数もドンドン減っていく。
このバラ・・・ここじゃダメなのかな~???

[ER]ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルドComment(0) | Top ▲

お久しぶりなフェアチャイルド

►2013/10/06 14:00 

       インジニアス
ここ数年のフェアチャイルドは春と秋の二季咲きになってしまってる。
お迎えしてしばらくは南側に鉢植えで咲かせていたのだけれど今は西側の花壇に地植えになってる。
鉢植えで育てていた頃の方が繰り返し咲いてくれてたな~。

[ER]ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルドComment(0) | Top ▲

フェアチャイルド開花開花

►2013/05/17 11:54 

フェアチャイルド (1)

フェアチャイルド (2)
なんだか妙に縦長に咲いちゃったフェアチャイルド

フェアチャイルド (3)
ならば向きを変えてパチリ。

[ER]ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルドComment(0) | Top ▲

たった1輪!

►2012/10/29 09:57 

インジニアス (1)

インジニアス (2)
西側花壇に植えられてるジ・インジニアス・ミスターフェアチャイルド…いつの間にか咲いてた。
雨の中の開花だったようでギリギリ散る前に写真撮れたけれど
周りを見回しても他の蕾がまったく上がってない!(|||_|||)ガビーン
この花だって、やけに外弁が白っぽいし~、本来の姿ではなさそうだわ。

[ER]ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルドComment(2) | Top ▲

フェアチャイルド開花

►2012/05/21 11:27 

インジニアス
去年の暮れに西側花壇へ地植えしちゃったジ・インジニアス・ミスターフェアチャイルド。
蕾が膨らんできてるのは気づいてたけれどその後全然気にしてなかったみたいで
今朝見たらもう咲いちゃってた。o(*^▽^*)oあはっ♪

[ER]ジ・インジニアス・ミスター・フェアチャイルドComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
