
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャサリン・ウィラー開花

►2010/05/08 15:10 

キャサリンウィラー
なんか、毎年いつの間にか咲いてる?
って言うか、このクレマチスは買ってから失敗した~と思っちゃったので
お世話もしていないというか、咲こうが咲かなかろうがあまり関心がないといった方がいいかな。
咲くとデレッとだらしなくなる感じが好きになれなくて
それに赤っぽい筋が紫に入るっていうのもあまり好みじゃないのよね。
欲しい方がいたらいつでもどうぞって差しあげちゃうんだけれどな~。
とりあえず咲いたので記事にだけはしてあげておかないと。
薄情な主でゴメンネ~。


[過去育てたクレマチス]キャサリン・ウィラーComment(4) | Top ▲

キャサリンウィラー その後

►2009/05/02 10:52 

キャサリンウィラー1

キャサリンウィラー2
巨大輪?なキャサリンウィラー、幾つか咲いてきたけれど花弁が垂れ下がってあまり美しくありません。
花弁をその位置に留める事ができれば見応えもあるんでしょうが
なんともだらしない姿で本当にガッカリ。
誰か代わって育ててくれる人でも現れてくれないかしら・・・そんな風に思ってしまう。

[過去育てたクレマチス]キャサリン・ウィラーComment(2) | Top ▲

キャサリンウィラー

►2009/04/26 09:50 

キャサリンウィラー

キャサリンウィラー2
2006年の春にタグの写真の花色に見惚れて仲間入りしたキャサリンウィラー。
咲いてみてガッカリの花でこのクレマチスを買ったのは失敗だったなと思ってるんだけれど
捨てるわけにもいかず今も我が家にいる。
こういうのに限って立ち枯れもしないで元気なんだよね。

[過去育てたクレマチス]キャサリン・ウィラーComment(0) | Top ▲

次に咲いたのは・・・

►2008/05/03 16:33 

キャサリン・ウィラー1

キャサリン・ウィラー2
一昨年タグの写真に一目惚れして買ったキャサリン・ウィラーも咲き始めた。
タグよりずっと明るい紫の花にちとガッカリ。
正直、お迎えしなくてもよかったかもと後悔してるの。
色はともかく、花弁に入る赤っぽい筋・・・これがね!
咲き進んで早く目立たなくなってほしいわ。

テーマ : クレマチス 大好き♪~ - ジャンル : 趣味・実用

[過去育てたクレマチス]キャサリン・ウィラーComment(0) | Top ▲

お疲れ?

►2007/05/07 17:19 

20070507170745.jpg
4月30日キャサリン・ウィラーが咲いた。
去年の初花で見た赤筋はわからない程度になってホッとしたけど
なんだかだらしないお姿。
大輪だから花びらピンと張っていられないのかな?

20070507171111.jpg
ほぼ1週間が経って褪色も進みここまで色が薄くなった。

20070507171123.jpg
2つめの花が咲いたのは1つめの花が咲いた翌日だったかな。
この花も既に褪色が進んでる。

20070507171138.jpg
3つめのこの花・・・昨日咲いたのかな?ちょっと筋入ってる?

20070507171636.jpg
並んだ所を写すと色の違いもよくわかる。
まだネットの下の方だけでちょっと寂しいけどだんだんとネットの上の方まで花を咲かせてほしい。

[過去育てたクレマチス]キャサリン・ウィラーComment(0) | Top ▲

キャサリン・ウィラー

►2007/04/30 13:52 

20070430134417.jpg
昨日、ちょっとだけ開き始めていたキャサリン・ウィラー、
午後には咲くかなって思ったけどまだだった。

20070430134437.jpg
今朝、真っ先に確認して見ると(ノ´▽`)ノオオオオッ♪開いてる。
18~20cmの超大輪を楽しみにしていたんだけれど
この花のサイズは12cmでちょっとガッカリ。

[過去育てたクレマチス]キャサリン・ウィラーComment(0) | Top ▲

微妙です。

►2006/05/15 19:54 

今年、2年生苗でお迎えしたキャサリン・ウィラーが咲いた。
20060515194802.jpg

なんじゃ?この赤筋!
そういえば・・・購入後検索した時に「赤筋入り」って書いてあるところもあったような~。
(゜o゜)ゲッ!!微妙だな~。
20060515194932.jpg

今は筋も落ち着いた色になってきてるけど一難去ってまた一難!
今度はなんで、花びらが垂れ下がってんのよー。(`×´) プンプン!!
シャキッとせい、シャキッと!

[過去育てたクレマチス]キャサリン・ウィラーComment(2) | Top ▲

 | Blog Top | 
