
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今頃?

►2014/10/03 11:27 

ベル (1)

ベル (2)
春には全く咲かなかったベルオブウォーキングが今頃になってポツンと1輪。
時季じゃないから花びらもかなり少ない。


[フロリダ系]ベルオブウォーキングComment(2) | Top ▲

ベル開花

►2013/05/13 11:12 

ベル

ベル (1)

ベル (2)

ベル (3)

ベル

       ベル (1)

ベル (2)

ベル (3)

ベル (1)

ベル (2)

ベル (3)

       ベル (4)

ベル (5)
ベルが咲き始めているのに気がついたのは5月8日、
残念ながら咲き始めたばかりという状態ではなく早く気付いてあげられなかった事を後悔。
その後、日に日に花びらを広げていって今日やっと全開の姿を見られた。
去年結構剪定しちゃったので今年は花数が少ないだろうと思っていたけど
意外にいっぱい咲いてくれるようだ。
ところが咲いてる場所が問題あり!
ダラゴンの枝の下だったり葉っぱの下だったりでパッと見、見える位置で咲いてくれてないんだよね。

[フロリダ系]ベルオブウォーキングComment(0) | Top ▲

久々のベル

►2012/09/24 08:33 

       ベル (1)
誰?ってお伺いしたくなるような姿で咲いたのは本来ならば豪華八重咲きのベル。
完全別人かと思うほど花びらがメッチャ少ない!
それでも返り咲いてくれたのだからまあよしとしておこうかと。
もうひとつ褒めてあげようかと思うのは壷の不動とコラボできた事かな。

[フロリダ系]ベルオブウォーキングComment(0) | Top ▲

ベル開花始まる

►2012/05/18 11:22 

ベル (1)

       ベル (2)
今年はバラの最終剪定ができなかったので
我が家のバラたち、例年より高めの剪定のまま開花を迎えてる。
東側花壇ではすでに私の肩口まで育ったバラが通路を狭めてしまっていて
中に入っていくのも引っかかり引っかかりの状態。
バラの奥でベルオブウォーキングが咲いていた事にも後から気づいた。
ベルは咲き始めてから咲ききるまでに時間のかかるクレマチスだからよかったけれど
あっという間に開いちゃう花だったら見逃すところだった~。

[フロリダ系]ベルオブウォーキングComment(0) | Top ▲

ベル開花

►2011/05/15 14:38 

        ベル1

        ベル2

        ベル3
今年は咲く気がないのかしらってくらい蕾がなくって心配してたんだけれど
どうやら生い茂った葉っぱに隠されていたりすごい下の方で視界に入ってなかったみたい。
やっとやっと咲き始めてくれて(´▽`) ホッ
咲き始めから全開になるまでがちょっと時間のかかるクレマチスなので
しっかり開花したらまたUPしたいな。

[フロリダ系]ベルオブウォーキングComment(0) | Top ▲

ベル開花

►2010/05/19 15:12 

ベル1

ベル1

ベル1

ベル1

ベル2

ベル5
        
        ベル3

        ベル2
もうメチャメチャ時間かかるベルの開花。8日から咲き始めて今日やっと全開。
見ているこっちがくたびれてきちゃうほど~。
やっと咲いた~と思ったら今は雨、結構強く降ってるので花が傷みそう。

[フロリダ系]ベルオブウォーキングComment(8) | Top ▲

ベルオブウォーキング開花始まる

►2009/05/06 13:21 

ベル1

ベル2
ペロリペロリと花びらが開き始めた5月2日・・・やっと開花が始まった。

ベル1

ベル2
他の蕾もあとを追うように花弁が開き始めた5月4日

       ベル1

ベル2

ベル3

ベル4

ベル5
昨日から雨なのにお休みしないで花弁を広げてる。
全開までもう少し、頑張るんだベル!

[フロリダ系]ベルオブウォーキングComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
