
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ユーリ開花中

►2014/05/26 11:23 

ユーリ (1)

ユーリ (2)
ユーリはバラにつかまるのが下手なのか、ちょっと低い位置で咲いてる。
咲き始めて15日、花数も増えてる。


[インテグリフォリア系]ユーリComment(0) | Top ▲

クレマチス、ユーリ開花

►2014/05/11 19:13 

ユーリ (1)

ユーリ (2)

ユーリ (3)
今年もいつもの色で咲いてくれたクレマチスのユーリ、
バラでもこういう色があったらいいのにな~。

[インテグリフォリア系]ユーリComment(0) | Top ▲

ユーリ開花

►2013/05/09 15:35 

ユーリ (1)
ユーリさんもよく見ると産毛があったのね~。

ユーリ (2)
開きかけはなんとも情けない姿。

ユーリ (1)
(|||_|||)ガビーン 開いたらもっと情けない姿だった~!
花弁1枚食われてるじゃないか~~~(`×´) プンプン!!

ユーリ (2)
次の花に期待しよっと。

[インテグリフォリア系]ユーリComment(0) | Top ▲

2回めの開花・・・ユーリ

►2012/08/10 10:54 

ユーリ (1)

ユーリ (2)

ユーリ (3)

ユーリ (4)
インテグリフォリア系クレマチスのユーリも2回めの花が咲き始めた。
青紫な色がお気に入りのユーリ、夏の花は1回めの開花に比べるととかなり小ぶりになっちゃうけど
それがまた可愛らしく見えるんだな~。

[インテグリフォリア系]ユーリComment(2) | Top ▲

ユーリ開花

►2012/05/18 11:16 

       ユーリ (1)

ユーリ (2)

ユーリ
ブロ友さんの所ではもう幾つもの花を咲かせていたユーリ、
我が家でもやっと咲き始めてくれた。
バラとバラの間からツルを伸ばしてバラに必死につかまって居場所を確保してる感じだよ。

[インテグリフォリア系]ユーリComment(0) | Top ▲

ユーリ、2回目の開花

►2011/08/17 18:03 

ユーリ
1回目の開花の時は花弁の裏側まで青っぽい紫色が透けて見える感じだったけれど
2回目だからなのか、花弁の裏側がなんだか白っぽい気がする。

ユーリ
1夜明けてみればすっかり開いたその花…やっぱり色が薄くなってる?
花も2回りくらい小さくなってるみたい。
でも蕾はいっぱい上がってるので花数は期待したいところだけれど
コラボ相手のオルバンの花の近くまでツルが伸びていなくてね~。
やっぱりコラボは難しいな~。

ちょっと私の事。
もうひと月くらい前からかな?左肩甲骨の内側から首にかけて痛いんだよね。
いつもの肩凝りって思っていたんだけれどなんか違う。
以前は痛いな~と思ってもシップ貼って翌日にはよくなってきたり
ヨガやって帰ってくると治ってたりしたんだけれど
今は毎晩シップ貼って寝ても朝の一瞬だけ少し楽になった感じでそれ以降はまた痛くなる。
最近は左腕まで痛くなってきてそこにもシップ貼ってるんだけれど
あんまり効果がないのか、痛みは取れないんだよね。
四十肩とか五十肩とかってヤツ?
でも腕が上がらないとか聞くじゃない?
私の場合、腕はちゃんと上がるんだよね。やっぱり肩凝りがひどくなってるって事なのかな~。
そんな経験された方いらしたらこれが効くよ~なんて教えてもらえないかしら?
よろしくお願いしま~~~す。ペコリ(o_ _)o))


***写真追加***
ユーリ (1)

ユーリ (2)

ユーリ (3)
8月23日 ここ数日お天気が悪いんだけれどユーリ、どんどん咲いてくれてる。

[インテグリフォリア系]ユーリComment(0) | Top ▲

ユーリ開花

►2011/05/13 10:01 

ユーリ1
ちょっと~、どっち向いてんのよ~って方向に咲こうとしてるユーリ。

ユーリ2

ユーリ1
ほぼ開花したんだけれどお供のセント・オルバンがまだ咲きそうにありません。
毎年、遅れて咲くのでわかりきってる事なんだけれど
たまにはドンピシャで咲いてくれたりなんかしちゃって~。

[インテグリフォリア系]ユーリComment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
