
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

白蓮2番花

►2014/06/29 11:24 

白蓮
黄金色のシベが輝くように咲いてる白蓮・・・シベ好きの方にはきっと魅力的なバラなんだろうな。
1番花ともそれほど変化なく、花びらの減少も目立たないバラ。


[Original]白蓮Comment(0) | Top ▲

白蓮開花

►2014/05/16 17:33 

白蓮
今となってはどうしてこのバラをお迎えしちゃったんだろうって後悔してる。
もっと花びら多いと思ってお迎えしたんだけれどご覧のとおりアッサリ!
せめて弱ってくれたらなんて悪い事考えちゃったりもしたけれどメチャクチャ元気!
しかも地植えにしちゃったから回りの植物の事を考えると抜くに抜けない。(;´д`)トホホ

[Original]白蓮Comment(0) | Top ▲

秋の白蓮

►2013/10/19 11:27 

白蓮
(-ω-;)ウーン 秋のってわざわざ言うのが変な気分。
UPしてないけれどこの白蓮もよく返り咲くので毎月咲いてる印象のバラで
もともと花びらが多くないから夏場に花びらが減っててもさほど気にならないし…って言うか、
咲いてる事自体あまり気にしてないバラかもね~。

[Original]白蓮Comment(0) | Top ▲

白蓮2番花

►2013/07/08 09:20 

白蓮

白蓮
白蓮…2番花が咲き出してる。
我が家のバラの中ではもしかして1番花びらが少ないバラなんじゃないかな?

[Original]白蓮Comment(0) | Top ▲

白蓮やっと開花

►2013/06/11 08:26 

白蓮
白蓮もブラインドだらけでようやく咲き始めた。
咲き始めはほんのりピンクでかわいらしいんだけれどすぐにシベが見えちゃうので
ちょっとガッカリしちゃう花なんだよね。
褒められるのは繰り返しよく咲くって事かな?
もう少し花びらが多めだったらうれしいのにな~。

[Original]白蓮Comment(0) | Top ▲

白蓮2番花

►2012/06/28 10:22 

白蓮
パカッ!そんな音が聞こえてきそうな白蓮の2番花。
数輪咲き始めてるけれどかなりあっちとこっちに分かれての開花で
どれも似たり寄ったりの花姿、気温上昇はこの白蓮にとってはあまりいい事がないような気がする。
だって咲いてると思うともうパカッって姿なんだもん。

[Original]白蓮Comment(2) | Top ▲

白蓮開花

►2012/05/27 15:49 

白蓮 (1)

       白蓮 (2)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ここまではいい感じ~の白蓮!
本当にそう?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!この先はたぶんパッカーン。
今回の花・・・結構ピンクの咲き出しじゃないかな~と思うんだ。
横から見ると白バラにしか見えないけどね。

[Original]白蓮Comment(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
