
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

カフェ開花

►2014/05/23 13:34 

カフェ
調子の悪いカフェ、咲いた花もこんなにアッサリ。


[FL]カフェComment(0) | Top ▲

カフェ開花

►2013/05/13 10:03 

       カフェ (1)

カフェ (2)

カフェ (3)

カフェ (1)

カフェ (2)
数年前から処分対象となってるカフェも開花。
今年の花は少しはよくなってきてるのかな~。
もう処分するって思ってもなかなか捨てる事ができなくって
元気を取り戻すためのお世話もしてないのに頑張って咲いてくれたって感じ。
こういう事があるから処分ができないんだよね~。

[FL]カフェComment(0) | Top ▲

カフェ開花

►2012/06/01 11:30 

       カフェ (1)

カフェ (2)

カフェ (3)
もう処分しようと思ってたカフェ…もしかして察しちゃったのか
シュート上げてしっかり蕾も上がってきてるんだよね。
株は小さくなっちゃってるんで1番花はこじんまりした花になってるけど一応咲いたし、
これじゃ処分できなくなっちゃったよ~。

[FL]カフェComment(2) | Top ▲

処分対象

►2011/10/11 10:42 

今までもうこのバラは手放そうと思うと嫁入り先を探していたけれど
嫁にも出せないようなバラって処分するしかないのかな~と
いっその事、枯れてくれたら踏ん切りも付くのになんて思う事がある。
枝が次々枯れこんでいよいよこのバラも命尽きる時が来たのかと思ったら
また頑張りだしちゃってくれちゃって~。
でも頑張りももう一息足らずってところか、咲いたのはアンタ ( ̄。 ̄)σ誰?って姿。

カフェ (1)
これ…一応カフェなんです。(ノ_-;)ハア…
誰?って聞きたくなるのも当然って感じの姿でしょ~。(;´д`)トホホ

      カフェ (2)
旧枝がすべて枯れこんでしまって残っているのは今年出た枝だけ。しかも細い!
今までこんなに酷い花は見た事がない!夏場の花だってもう少し花びらあったよ。
そろそろ本当に処分を考えないといけないかな~。
2代目を迎えるかまた悩んじゃうよ。

[FL]カフェComment(4) | Top ▲

カフェ開花

►2011/05/17 11:15 

カフェ
手前の蕾だけを見てまだだな~って思ってたんだけれど今朝の水遣りであら、咲いてる!って。
奥の斜めに延びた枝先に隣のバラに隠れるように1輪だけ開いちゃってた~。
見ているようで見てないんだな~。
その斜めに伸びてた枝…今年もしっかり矯正しなきゃね。
我が家で横張りは厳禁なんで~。

[FL]カフェComment(0) | Top ▲

秋のカフェ

►2010/10/06 16:31 

カフェ1

カフェ2

カフェ3
今朝、カフェが咲き始めていた。次の蕾も膨らんできているので連続で咲きそう。

カフェ4
出掛けに友人からお迎えが遅くなると連絡が入ったのでもう1枚写真が写せた。
o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱりまだ秋の姿には程遠いかな。
後半開く花に期待しよっと。

[FL]カフェComment(2) | Top ▲

カフェ開花

►2010/05/18 10:43 

カフェ
全然、ノーマークだったみたいで今朝水遣りしてたら「アッ、咲いちゃってる。」だったの。
でもギリギリキレイな段階で気づけてよかった~。
次のお花は開く様子も載せてあげたいわ。

[FL]カフェComment(2) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
